おかえりと苺。#112 | 嵐に奇跡が起こったとしたら、この5人だったこと。-感謝カンゲキ雨嵐♡-


今日は、あ、もう昨日か。
あらしが1週間近く入院
してましたが退院しました♡‼

{A71333D5-77EF-4268-A49D-0E27A0E87767:01}
やっと寝てくれました。笑

{6395B657-FC08-4927-BD6C-F479EA49A4B1:01}
そして苺狩りにも行ってきたよ‼

この前しやがれでやって
摘み取りかたでやってみたけ。笑

{0A01F6F3-736E-48A8-8ECB-893AAF30BE60:01}
いちごうんまっ♡‼

とにかく楽しくやっておりました♡




そして、今日、あ、昨日は
嵐にしやがれでしたね‼♡

今回のゲストはほんと素敵‼

{21C39624-C3C3-46C9-8477-52F11B4126B3:01}
まずは、架純ちゃん‼♡

{911A9F7A-FB4D-47D7-B768-B0DE9BF27BA1:01}
たくさんたくさん笑ったけど

{FB0B3E24-5751-42B3-A36E-2A8C8DEE4CA1:01}
この2人が1番おもしろかったし、
めちゃきゅんきゅんしたっけ。笑

さすがにのです‼

そして、
{9E144504-D3E7-45F3-BA4D-C32EB33043BA:01}
架純ちゃんにやられちゃう
理由とてつもなくわかる。笑

{63444E24-D78A-4339-B1D7-00AF916AB622:01}
そして、次のゲストは、
福士蒼汰くん、
中島裕翔くん、
山﨑賢人くん。

男クサイが素敵でした‼

そして、ニノマジックすごい‼
テレビの前でなんでなんで?
ってずっと言ってたってけ‼笑

{C8AE4E96-57EF-4FA5-941A-A0CD1D0808DA:01}
そして最後にキメ顔
セクシーにのが素敵すぎる。笑

あー。笑った。笑
{E09131DA-CEB6-483C-802B-72BEA1CF5C18:01}

でわ。