GUTS! | ひなごんのブログ

ひなごんのブログ

嵐のことを中心に書いていきます!

気軽にコメントやぺタをしてくれたら
うれしいです♡

こんな私ですがよろしくお願いします★



こんばんは≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦




今日は入学式でしたー!!!!



私は1年13組になりました!!

14組まであって、人数は約600人ほど居るんです、一学年に!!!
驚きでした!!Σ(・□・;)



友達も出来たし、凄く良い高校生活初日になりました(*^^*)♡







昨日のベイストとさとらじでGUTS!流れましたねー( ´ ▽ ` )ノ


最初のななな~♪って部分もいいし


歌詞にもあったけど

THE☆青春!!


って感じの曲だなと思いました(^^)


テンポもリズムも凄くいい!!!



早く歌詞を覚えたいと思います!笑





そして、ジャケ写!!!!


初回限定盤

{449EFC46-FC7D-463A-8862-6D133319940F:01}



通常盤


{F1105B47-C8C0-4CFF-AFBA-178DF9225FBF:01}




かっこいい!!!!


やっぱ青春な曲だからでしょ!!!


制服!!!


しかも似合いすぎてる!!!!!




Mステとか、この制服で歌って欲しいな~(´∀`)



早く欲しいね♡



あ、その前に陽だまりか!!!!
陽だまりDVD楽しみ(*^o^)乂(^-^*)



今日はにのちゃんがいっぱいだよ!!


翔くんと被ってるけど!!!


TOREに家族に乾杯にしゃべくり!!



全部楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





それでは!!!


明日ねー数学のテストがねーあるんですよー(>_<)(>_<)


勉強してきます(´_`。)(´_`。)