お休みもらってます | S M I L E ++ 日々のこと ++

S M I L E ++ 日々のこと ++

日々の感じたこと。
嵐、ドリカム、安室ちゃん、キャンプ、好きなこと色々。


結局お休みもらってます・・・



微妙な発熱と頭痛。




お言葉に甘えて、昨日今日と連休いただきました。



ほんとこんな年の瀬にすみません。





明日は休みにしてくれてるけど、なんだか行けそうな気がするから、行こうかなと。





今日ゆっくり出来たのが大きいかも。





朝には熱も下がり、
頭痛も幾分マシに。





昼過ぎには、夜ご飯のおでんを仕込めるぐらいに回復。




休まなくても行けたかなと、罪悪感も。




でも休む事で他の人にうつさない選択をしてるんだと、正当化して頑張ってます笑笑






気になってた年賀状も、ササッとポチッと。



無事に終わってホッ。




あとは大掃除だけど、別に大きく掃除したい所もなく、エコキュートだけは掃除(した事ない!)したいなと。









我が家のハリネズミを見守るわんこ♡



長女のハリネズミ。

臆病で、すぐにハリ立てちゃうけど可愛いです。





誰も風邪とかコロナとかなりませんように!!!!




早く世界が元気になりますように!!!!






今日おでん仕込んでたら娘たちがケーキを作ってて、ふたりでキャッキャ言いながら作ってる姿が可愛くて。これがサンタさんからのクリスマスプレゼントなのかも。とかおもうと涙腺弱くてウルウルしちゃって^^;




息子も大学の講義、ひとコマ休んで家事したりわんこ達のお散歩行ってくれて感謝です。
そこから大学へ。ありがとう。優しい息子にどうか彼女をプレゼントしてやってください!サンタ様!!!是非ともよろしくお願いします!!!





今夜は子供たちにクリスマスプレゼントあげようかな。




さてどうしようかな(*^^*)