2ヶ月と24日 | おちりかぢり虫

おちりかぢり虫

もりやで一番つまらん日記

おちりかぢり虫-111127_1208~02.jpg

今日はインフルエンザの予防接種受けてきたよ!!

全然痛くなかったぜイェイ!!


さくもなかなか良い子だったし……


よしよし。


最近の主な出来事


・11月あたまあたり、実家に帰ってた。
なつ、ちいちゃん、ありさ、はあさん、おおば、はぎとバーミヤン行ったり、ちいちゃん、ありさとかっぱ寿司行ったり。
かっぱ寿司気に入った!!

そこで軽くさくが風邪引くも鼻水軽く出てすぐ治る。
むしろ私のがしっかり風邪引いた。1週間以上長引く。

・茨城に帰る。

・市役所に旅する。

・せっきぃとはーさんのバースデーパーティ

初めてさくと二人で高速。超渋滞しまくり最悪。
でもみんなに会えたりカサボルトやらタカオカさんやらつかさくんに会えて良かった☆


最近のさく

・以前に増してよく笑う。あやすと笑う。キャハハと声出して笑うことも。

・機嫌良いと、あーとかくーとか言う。

・1人遊び出来るようになった。(って言うより、転がしといても怒らず、私の方じっと見てる)

・うんちが黄色から茶色に。ただし便秘気味。

・夜は6~8時間まとめて寝る。


そんな感じ。

そろそろ3ヶ月!!

寒くなってきたから親子ともども風邪に気をつけねば!!