とさかinはこね | おちりかぢり虫

おちりかぢり虫

もりやで一番つまらん日記

こないだとさかメンバーみんなで箱根行ってきた!!

楽しかったー(・∀・)

初ユネッサンだったけど、なかなか楽しいね。


ただし露天ゾーンは冬は寒い………


お気に入りは緑茶風呂ー!!



しかし珈琲風呂やらワイン風呂やら日本酒風呂やらに入ってたら、水着がくさくなった。笑



宿は、数年前にせっきーやなつまほと泊まった箱根強羅ビラに泊まったよ。

男6人で一部屋、

女3人で一部屋。

しかも女子部屋の方が角部屋で広い。



格差社会。



ユネッサンから帰ってからは、うちの旦那を中心にごみちゃんやら瀬尾くんやら(たまに)私やらでご飯の準備。


メニューは

肉じゃが

寄せ鍋

サバの味噌煮

ごぼうサラダ

etc…


美味かったー!!


後半はババ抜きで負けた人が鏡月一気笑


私は飲めないので私の分は全部旦那行き。



ごめんね(・∀・)



深夜2時まで宴は続き、そのあとは女子部屋で布団をしいて爆睡。


二日目に続くよ。