ぱるこ | おちりかぢり虫

おちりかぢり虫

もりやで一番つまらん日記

そんな洋服の片付けをやってるとき♪パールコーアラのCMで気付いてしまいました。


……あ、今年セール行ってなくね?


ラフォーレのに行けたら行こうと思ってたけど、考えてみたら、

ラフォーレにsunaokuwahara入ってないじゃんー!!


※sunaokuwahara…あらせの好きなブランド


えっ!?パルコのセール明後日まで!?
行けなくない!?

えっ!?



………行っちゃうー!?


思い立ったが吉日。


ホントは今日ドンキで新居の照明買う予定だったんだけど、あとまわしにして渋谷へ。


電車に乗ろうと猛ダッシュして自分の体力の激減ぶりに本気で焦りを感じた。



で!!


いざパルコ!!


sunaokuwahara!!













セール終わってるぅぅー!!!!ガーンΣ(;ω;)











超ショックだぁー。。


しかしAndAも入ってたことに気付き気を取り直す。

の、前にローリーズで買い物しようとしたらパルコカード勧められて、何も考えずにハイって言っちゃったけど…


考えてみたらパルコカードってクレジットカードだよね??


あぁ~また作っちゃったよ~


そしてこれのせいでなんやかんや2時間近くかかった…


疲れた…


でもようやく、カードが出来て、

アンドエーのカットソー2枚と

ズッカのワンピを買いました(・∀・)


なんかでもこれぞ!!って可愛いのなかったなー…

まぁ無駄遣いしなくて良かったか。


てか洋服の整理してたのに買い足す私って一体…