ラグジュアリー? | おちりかぢり虫

おちりかぢり虫

もりやで一番つまらん日記

おちりかぢり虫-CA3C00270001.jpg

りんちゃんのご要望もあり、

なんかあったらせっきぃに貸す予定のドレスワンピでございます。

ファーティペットしちゃってて見えにくいけど、
胸元にはラインストーンがシンメトリーにあしらわれてます。

ウエストのあたりはしぼられてて、さりげAライン効果あり。



なんかあったら貸しますょ(・∀・)
















今ももとご飯食べてきました。

川崎にある海月(KAIGETSU)というお店。

ちょっとドリンクとフード遅かった以外は、


接客

料理

メニュー

満点でした(・∀・)




コース料理だったんだけど、料理も酒もうまかったー!!



2時間飲み放のはずが、気付いたら10時すぎ……

入ったの7時なのにね。


そして飲み放題だったから久しぶりに呑みまくり、

酔ってはないけどとりま眠い!!!!


今電車だけど私の隣のももは爆睡中。

私も早くホテル帰ったら寝よー