仕事に復帰してから1週間経ちました。
ほぼ在宅だし仕事内容も前の続きなので今までどおりって感じ。週1で出社日があり大雨の中行ってきたんですけどいつものおば様にも会えて元気もらえました。会社の人とは話すことや会うことすらほぼないので私が休んでたこと知る人は少ないので気をつかわれず、楽でいい。

それと坐骨神経痛になって通い始めた整体で、坐骨神経痛はお腹から出してから治ったのでその後は骨盤矯正を始めました。8回やってウエストは約5cm、骨盤は約10cmくらい引き締まってた!まあまだまだぽっちゃりだからダイエット頑張らないとなんだけど😭引き続き全身整体は通ってみる。


そしてやっと2回目の生理が来たので、不育症検査の予約をとりました。大学病院で週1で午後しかやってないけど、全然混んでないのか来週予約とれました。電話した次の日でも大丈夫って言われたけど生理中に検査したくなかったし、来週にしました。検査項目少ないのかなって思うけどネットで見る感じ検査項目はしっかりあるし他の病院との違いはよく分からん、、

とりあえずこれで少しは前に進む準備ができるかな。