1個前のブログで「2ヶ月経ちました」って書いてたけどよく考えたらまだお腹から出して1ヶ月だった、、(すぐ修正した笑)
休みの間は時間経つの早いな〜って思ってたけど心の中では時間経つの遅いと感じてたのかな🥺


最近の話で言うと、この前会社にいるおば様と飲みに行ってきました。私が結婚して苗字が一緒になったり、おば様は流産や子宮の病気など結局子どもに恵まれなかった人で色々話を聞いてたりと私が唯一死産について詳しく話してる人で、めちゃめちゃ喋るおば様なんですけど気づいたら5時間くらいお店にいました😂


それから生理が始まったので検査に行こうと思ってた病院に電話したら2回生理来ないと検査できないといわれ、まだまだ先になりそう、、紹介状の宛名も違ったみたいで書き直してもらわないといけなくなったので、通ってた病院に行くついでに下腹部の違和感も診てもらいました。子宮や卵巣に腫れはなく、痛みの原因は分からなかったんですけどとりあえずロキソニンをもらって様子をみようとなりました。子宮とかに問題がなくてよかった。


そんなこんなでもうすぐ休みも終わってまた仕事が再開するけど憂鬱でしかないな〜。仕事内容に関して全く興味もないしやりがいはないけど、基本在宅で週1しか会社に行かなくていい、実家に帰省していても仕事できる、休みもすぐとれるとなんだかんだ楽で、もし子ども出来た場合は働きやすそうだと思って続けてる感じ🥺

その前に昨日まで実家へ帰省してました。いとこ家族や友達に会ってあっという間の帰省だった!!いとこの子どもの成長も見れたし友達とひたすら喋って笑う時間が楽しかった〜!

来週の新婚旅行終わったらしばらく抜け殻になりそうだな〜〜