そろそろ桜が満開になるとゆうニュースを見て夫の仕事の休みの日に花見へ行ってきました。

午前中にお弁当を作って、検査のための紹介状をもらいに病院へ行ってきました。前日に電話したので予約で埋まってるから待たせるかもしれないと言われてて覚悟して行ったけど、2時間は待ちました。。途中で分娩が入ったりでより時間がかかったんだと思いますが、待ち時間にネトフリで見た映画見終わりそうなくらいでした。

それから呼ばれて先生に検査受ける病院名を伝えてお会計の必要ないからそのまま帰っていいと言われて1,2分で終わりました。病院名伝えるだけなら電話でいいんじゃね?って思ったけどダメなのかな?1週間くらいかかると言われたけどこの日の夕方には紹介状出来たみたいでまたすぐ病院行かないと。。

お腹ペコペコの状態で夫に迎えに来てもらい、花見会場へ向かいました。2年前に行ったとこに再び行ってきました。まだ満開ほど咲いてなかったしずっと曇りだったけど綺麗でした。川沿いに桜がさいてるような場所だったので河川敷でお弁当食べてビール飲みながら少し散歩して帰りました。屋台もたくさんあって人がすごかった😳ベビーカステラの屋台見つけたら絶対買ってしまうんだけど今回も買っちゃいました、、笑


早く検査行きたいな〜お休みの間に色々終わらせちゃいたい。。