先日アップしたこのブログ
書き途中のものを上げてしまったみたいガーン

なんで??
ちゃんと作ってアップしたはずなのに…
…ってことで、消えてた分
書きつけたし汗うさぎ



レコメン聞いて、ずっと買おうか迷ってた
「マイガール」ついに買うこと決心グリーンハート

それならいっそ
他にもどうしようかと考えてたDVD
まとめて買おうと思いきりました

実は私、マイガール見たことなくて
ずっと見たいと思ってて
やっぱり思い切って良かった

まだ1,2話しか見てないけど
最初から泣かされました

周りの人に助けられて
パパとして成長する正宗くん
かっこいいね

時間作って
全話早く見たいグリーンハーツ

13年前のドラマなんだよね
私、たぶんまだこの頃は
嵐ファンとは言い難い位だったと思う

それがこんなにハマるなんて
想像できなかったなぁ…

ピカ星星星ンチはドームまで観に行ったなぁ…
懐かしい

君と見る千の夢はやっぱり泣かされました

どうやら私は
相葉くんが泣くと
一緒に泣いてしまう生き物らしい…

まだまだ観たい作品
沢山あるから
少しずつ集めていこう