Happy Bunny

チャイナタウンとリトルイタリー、SOHO辺りを散策した後、夜は待望のミュージカルを見に行きました。

Mary Poppins風船

ミュージカルが大好きな私は何でも良かったので、tktsでディスカウントチケットが買える作品から、ごりさんがチョイスしました。

ごりさん、見かけによらずファンシーでかわいい作品が好きなのねうれしい・ピンクマ笑。

50%Offのチケットを買ったのに、なんと一番前の席!

一番前の席が余ってることなんてあるんですね。

この席、ほんとに良かったです。

舞台が近くて、役者の表情までくっきり見えるし、オーケストラも近いから体に音が響いてきました♪

当たり前ですが、全員歌もダンスもうますぎるー。子役の二人もすばらしい。

特に、煙突のお兄さんとメリーが二人で歌う、お馴染みのチムチムチェリーは最高だった!!

これぞディズニーファンタジーというお話で、とっても幸せな気分になれました嬉しい


この上なく幸せな気分になったは良いのですが、この後ディナー難民になりました。お目当てだったお店が激混みだったり、ガイドブックで探したお店はなくなってたり、あゞ極めつけは、ようやく良さそうだとたどり着いたお店は閉店時間だったんだ、、、、クマ 

結局、何食べたんだっけな。。。