水筒購入 | アラサーしーちゃん@老いに抗う

アラサーしーちゃん@老いに抗う

しーちゃん老いの奮闘記

じゃじゃーん!!

 
銅の水筒を買ったよ歩く

【銅製品が水に触れるとごくわずかな銅イオンが発生、残留塩素を消し、キレイな水に除菌してくれる。

また、腸の蠕動運動を促進し便通を良くしてくれる。】

って知って購入しました!
 
銅イオンを含んだ水は、他にも
★抗菌・抗酸化作用
★口内炎の改善
★腸内の洗浄・浄化
★脂肪の代謝
★老化を緩和
★心臓血管の健康維持
★貧血予防・改善
★免疫力の維持
などに効果があるらしいスター
 
水筒にしてはちょっと高かったけど、長く毎日使えるし水飲むだけで健康になれるならいいよね(*´ω`*)
シンプルで寂しかったからHUNTER×HUNTERのシールたくさん貼って愛用中。
 
【参考文献】