こんにちは~!

 

久しぶりに一時帰国ネタに

戻ってまいりました!!

 

 

 

 

 

夢の星野リゾート

一時帰国一発目の旅行は(二発しかしていないが←)

親友家族(親友、親友の旦那さん、2歳の男の子)と

マリルと、5人で星野リゾート 界 川治~!!

 

川治は、栃木県の、鬼怒川の

もっと奥にある温泉街です。

 

 

日本のおもてなしの心と

美味しい食事を堪能したかったのと

マリルにもこのすんばらしさを

ぜひ体験してほしかったので

行きたかったんですよね

星野リゾート!

 

お部屋はこんな感じ。

 

館内で和紙作り体験もできました飛び出すハート

 

写真忘れましたが、きなこ作り体験もできました!

親友の子も頑張ってて可愛かった~~

界は、館内でいろいろ体験ができるのが

うれしいよねぇ~~!

 

その後は温泉を堪能!!

はぁぁぁぁ温泉入りたかったよぉぉ~~!!!

染みるったらありゃしません。

 

親友ともゆっくり語らえて幸せでした~~!おねがいハート

 

そして待ちに待った夕飯~~!

メニューを見て心が躍りまくります。

ていうかもうフォントだけでご飯食べられるわ…。

 

 

感動的に美味しかった、干瓢寿司と、

干瓢クリームチーズ!!

干瓢とクリームチーズってこんなに合うの~?!

 

お出汁の味を堪能…

そうそう、こういうのが恋しかったのよ~~!

 

たくさんの種類のものを

ちょっとずつ食べられる贅沢よ…

 

そして天ぷら~~~!!!!!

とうもろこしの天ぷら最高すぎた~~~!!

サックサクでもうたまらん…。

 

里山土鍋ごはん。

土鍋~~~!!!!!絶品でした。

普段、電子レンジちびくろちゃんで炊いた米を

食べているので余計に…(炊飯器買えよ)

 

その他もステーキなどいろいろあって

全部おいしくてほっぺた落ちまくりだったんですが、

写真15枚以上のせられなかったので省略(笑)

 

そして、デザート!

私とマリルは

「一時帰国おめでとうございます!」

と言って出してもらいました。

(親友が事前にアンケートに書いていたらしい)

 

そして、親友旦那さんは

「お誕生日おめでとうございます!」

 

そして親友には

「ご懐妊おめでとうございます!」(第二子妊娠中)

 

と、それぞれみんな

「おめでとうございます」デザートが出てきて

すごい、みんなおめでとう!!って言って

この瞬間があたたかすぎて

幸せすぎて泣きました。

一生めでたいことだけ続いてくれ~~。

 

親友の子どもは、私たちが結婚した翌日に

生まれて、生後10日くらいで会ったので、

もはや親戚のようです。

健やかに成長していて嬉しい限り~~!

そんなこの子も、もうすぐお兄ちゃんになるのネ…。

 

きっと将来、私は、この子に

「私はあなたがお腹にいた頃から

知ってるのよオホホ」とか言う

おばさんになるのでしょう。

 

夜は、親友家族の部屋で

大はしゃぎして遊び、

その後はマリルと2人で

旅館を散策しました。

(親友の男の子は楽しすぎちゃって

なかなか夜、寝られなかったらしい笑い泣き

いや、可愛すぎか)

 

 

 

 

 

旅館の入口も美しい…。

 

翌朝も、親友と朝風呂に入り(最高~!)

 

これまたおいしい朝食を堪能し、

 

みんなで足湯をして

 

帰り道に、吊り橋寄って帰りました。

 

いやぁ~~~楽しかったなァ。

 

温泉と美味しいご飯と

すんばらしいおもてなしと、

かわいい親友家族。

幸せな旅行になりました~!

 

マリルとは、今まであまり良い旅館に

行ったことなかったので、

(数年前、鬼怒川の旅館ですんげー固い肉を

食べた思い出笑い泣き

マリルを素敵な旅館に

連れて行けて良かった~!

 

ここ、とても素敵なお宿だったんですが

なんと今年9月27日で閉館してしまうそう。

 

 

 

 

9月はお月見などが企画されているそう!

これもめちゃ楽しそうぅ。

 

次回の帰国の際は、早くもここに行きたいな~と

考えているのがこちら。

友人何人かにもすすめられました。

 

 

いろんな種類のお茶が飲み放題だったり

お茶のアクティビティが色々あって楽しそう!

お茶好きとしてはぜひ行きたい!!おねがい

 

お読みいただきありがとうございました!