マリルがToo Good To Goで
コスタのサプライズバッグを買いました飛び出すハート
お値段3.5ポンド。
 
久しぶりのToo Good To Go!
 
気になる中身は…
 
チョコレートコーンフレーク×6
 

 
写真は3個しかうつってませんが
6個入ってました。同じもん6個って!!
 
気になるお味ですが、
あの、日本のスーパーで売ってる
チョコフレークの味!!!!
あの赤いパッケージの!!!!
こっちで食べるやたら甘くて
ベタベタしたケーキより
よっぽどよっぽど美味しくて
これが6個も入ってるって運良すぎでは??!!
って気持ちになりました。
 
美味しい!と大喜びの私を、マリルは、
「これ学校の調理実習とかで作るような
スイーツだよぉ~」と
不思議そうに見ていました。
そして、レモンタルト×2
 

 
甘すぎなくてサクサクしてて
これまた美味しかったです。
 
以上、上記2種が今回の
Too Good To Go。
 
8個入ってたとはいえ
2種類って!!
こんなレパートリー少ないの初めてで
ウケました。笑
 
とはいえ、コスタのこういうの
まったく期待してなかったんですが(おい)
美味しくて嬉しかったです~~~!!
嬉しいサプライズ~~~!
 
久しぶりのToo Good To Go。
毎回、YO!Sushiのが気になってるんですが
なかなかタイミングが
合わないんだよなァ~~~~。
 
そして、
今日もまたずっとノラネコのことで
頭がいっぱいです。
今日もまた会えずえーんえーん
 
道を歩いていても
どこかからあの子が出てくるんじゃないかとか
 
庭にひょっこり現れるんじゃないかとか
 
期待して、ああやっぱり会えなかったなぁ、と
がっかりする日々、、
 
会えないことが辛いというよりも
次いつ会えるかわからないというのが
辛いのです。(重)
 
ノラネコ。
世界一かわいいノラネコ。。
早くまた会いに来てくれ~~~~!!!
 
お読みいただきありがとうございました。