先日、お友達と中華を食べに行ってきました!

 

おなじみ、こちらのお店おねがい飛び出すハート

 

全部、犯罪的ウマさで口に合いすぎるんですが、

個人的に牡蠣フライが超好きです~~!!!ラブラブ

サックサクの衣と、プリプリの牡蠣~~!!

 
初めて見た細長い貝。(名前忘れた笑い泣き

 
茹で鶏(たぶん他の名前ある)も
やわらか~~~くて、タレとネギと絡めて
ご飯に乗せたらただの幸せの味でした。

 
今回は初めてデザートも!!!
中にピーナッツバターが入っているフレンチトースト。

見た目が厚揚げそっくりだからか
味もなんとなく厚揚げの味がしてウケました。
なんだか懐かしい味がしました…なんだろう、
やっぱり厚揚げだったのアンタ…?←違う
 
おいしい中華と楽しいおしゃべりで大笑いして
めちゃくちゃ幸せでした!!
ほんっとにこういう時間が超癒しです。
日本語でのおしゃべりが趣味だよあたしゃ…!!
 
マンチェスターで出会う日本人の方々は、
たくましくて、同時にしなやかで、超前向きで
優しくて笑顔がキラキラした
ほんっとーに素敵な方々ばっかり飛び出すハート
いやぁ。皆さんすごすぎるゥ。
豆腐メンタルの私は
いつも勝手に元気と勇気をもらっています。

 

 

 

 

 

 

マリル発熱

 

 
先週、腹痛&おなかの張りがひどくて
A&E(救急外来)に行ったり
仕事休んだりしていたマリル。
(血液検査は異常なかったらしい)
 
ここ数日は体調が良くて、
今週から仕事復帰したと思ったら
なんと今度は39度近い発熱。ヒェェ。
悪寒、腹痛に加え、腰痛もあるそう。
カタカタ震えながら
ベッドでチャンピオンズリーグ⚽見てて
ウケました。
いや、そこまでして見るんかい。
執念すごすぎなのよ。寝なさいよ。
 
そして、歩き方がめっちゃヨボヨボで
めちゃくちゃかわいそうなんですけど
ほんっとに想像を絶するヨボヨボさで
めっちゃ声出して
爆笑してしまいました。(最低な妻か)
 
マリル、早く元気になりますように…!!