同僚ルーシーが職場に

手作りケーキを

持ってきてくれました!

THE!!外国のケーキ!!!

 

 

ルーシーは19歳で

見た目がめっちゃ今時ギャルで

強めかと思いきや

 

ほんっとーに心が優しくて

めっちゃ良い子でかわいくって

勝手に年の離れた妹みたいな存在です。飛び出すハート

 

そんな彼女、仕事のやる気は常になくて

「サー子ぉぉぉ!

I can't be arsed!!!(だりーーー)」

よく嘆いています。

 

この前は暇すぎて

ずーっと、好きなポテチベスト3や

好きなチョコベスト3、

好きな果物ベスト3、

好きなスーパーベスト3などを

2人で永遠に発表しあって

小学生に戻ったみたいなエモい時間を

過ごしました。(どんだけ暇だったん)

 

そんなルーシーが今日、休憩時間に

皮ごと、梨にかぶりついて食べてて

 

梨、皮ごと食べる人初めて見たポーンって言ったら

 

え?!

逆に梨の皮むいて食べる人がいるの???!!!

そんな人会ったことないびっくりびっくり

てか皮むいたら食べるとこほぼなくない?!

 

と、逆にめっちゃ驚かれました。

 

まさかの、お互い、初めての出会い。

 

そういえばイギリスのスーパーで売ってる梨は

日本と違って、だいたいこの形で、

そして日本の梨の半分以下くらいの大きさ。

 

画像はイギリスのスーパーの写真のものを拝借しました。

 

 

 

 

 

 

そして、衝撃は続きます。

 

ルーシー!!!

かわいい顔して!!!!

キウイの種食べるみたいな感じで

ナチュラルに!!!!

梨の芯たべてるぅぅぅぅーーーー!!!

 

「まって、芯も食べるの?!!びっくり

 

ルーシー

「食べるよー!!

うそでしょ、サー子、

芯も食べないの??!!笑い泣き

 

「食べたことないわ!笑い泣き笑い泣き

 

と、小さな梨1つをめぐって(?)

お互い、めちゃくちゃ

文化の違いを感じた

休憩時間になりました。

 

みなさん、梨の皮、食べますか??!!

そして梨の芯、食べますか??!!