イースターでしたね!!

 

この前、義両親が来たときに

イースターエッグをプレゼントしてくれました。

 

巨大チョコエッグの他に

2本のチョコレートバーが入っていたんですが

 

キットカット&ビスコフの

チョコレートバーが

美味しすぎました。ポーンポーン拍手拍手

 

なんでもビスコフとコラボしてると

美味しいよねぇ~~。

 

ハーゲンダッツのキャラメル&ビスコフも

美味しすぎてマリルとリピしまくってます。

(TESCOのクラブカードでオファーになってるので

在英のみなさん、見つけたらぜひ!!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

我が職場のイースター

そういえば、実際のイースターより

ずいぶん前なんですが、
開店前の職場でスタッフでイースターの

チョコエッグハンティングをしました!


マネージャーが、売り場にチョコレートを

合計30個隠して、それをみんなで探します。

見つけたのは全部もらえますお願い


で。みんなでノロッノロチョコエッグを探して、
みんなが見つけた合計、26個。


いや、あと4個どこ。


そして、マネージャーもどこに

隠したか覚えていないと。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこだろーネ~~

変だネ~~♪

 

と、誰もさほど気にしないまま、

忘れ去られた4個のチョコエッグは

どこかに眠ったまま、その日は開店となり、
現在に至ります。


チョコとかまったく関係ない店で

商品見てるとき急に

チョコエッグ出てきたら

お客さんびっくりするだろ笑い泣き笑い泣き


それを誰もまじで気にしてないのが

ほんっと自分にも他人にも

ゆるっゆるな我が職場すぎてウケます。

 

そして、今年の秋から、

マンチェスターから

遠い街の大学生になる予定の

高校生のギャルが

 

「ここのバイト、楽だしチルだし

ほんとにナイスだから

辞めるの惜しいわ~~。」

 

って言っててウケました。

 

いやぁ、

これから大学生活が始まるなんて

うらやますぎるなぁ~~~~~。

自由でなんでもできて

人生で1番楽しい時間だったなぁ~~。

 

社会人をちょっとした後に行った

オーストラリアワーホリの

1年も夢のように楽しかったけれど!!

 

 

 

 

 


年齢を大学生に換算したら、

私は大学14年生とかで

衝撃を隠せません。じゅ、14年生!!!!!!

 

しかし、まだまだ14年生(?)。

 

新たな1番楽しい1年にむけて

新年度も頑張っていこうと思います。

 

忘れっぽいので、記録用に

もっとブログも書きたいな~~~。

(ちょっと前のブログとか読み返すだけで

うそん?!こんなことあった?!

こんなこと思ってたの私?!って

驚きが多々←)

 

お読みいただきありがとうございました!!