もうすぐ3月が終わるという事実に
今日気がつきました。うそん。
この前3月9日だったじゃん!!!
 
今、働いているお店、
売り場に冷房&窓がないのと
ガラス張りなので、
晴れの日はガチで温室状態で、
昨年の夏、思いっきり熱中症になった
とても苦い記憶を思い出し
 
もうあんな思いはしたくない…!!
夏がくるまでに転職せねば…と
気合いが入りました。
 
夏はすぐそこ…!!(気が早いぞ)
 
今日、別の店舗から
マネージャーみたいな人が
視察にやって来ました。
 
我が店、やる気がある人が
ガチで誰ひとりいない
(笑えるほど、誰ひとり!!)
モチベーション激低の
ゆるっゆる店舗なので、
 
別の店舗のマネージャーからしたら
すべてがとても衝撃だったそうで
我が店の改善点を
これでもか!ってくらい
だーーーっと挙げて帰っていきました。
 
そのマネージャーが
我が店を徘徊している間および
そして指摘を受けている間、
我が店のみんな、いつも以上に
ただひたすらに
チベットスナギツネと化してました。
 
 
※画像お借りしました
 
別の店舗のマネージャーが去った後、
我が店のマネージャー陣は
 
「みんな、いろいろ言われたけど
よそはよそ、
うちはうちだかんね~★★
 
と、超絶ケロっとしてて
めっちゃウケました。
 
もう世界のみんな、
このメンタルで働こうぜ。
(世界崩壊するわ)
 
そんな今日の職場の冷蔵庫。
マーガリン…?なんでここについている…?
 

 
そしてつけた人、なぜ拭かない…??
絶対気づくだろーーー!!
 
今日はマリルが出かけているので
夜ご飯はひとりでした。
 
ひとりのときの夜ごはんって
9割以上の確率で、うどんになるんですけど
みなさん、何食べてるんですか?!
 
そうだ、マリルいないんだった、
じゃ、うどんだな。~完~
 
以外の気持ちになることが
ほぼないんだよなァ。
 
ああ。丸亀製麺いきたし~~。
コシのあるうどん食べたい~~。
美味しい天ぷら食べたいよおおおお。
 
お読みいただきありがとうございました!