今、マリルが1階で
レスターVSチェルシー⚽の試合を
見ていて
 
私は2階でのんびりしてるんですが
 
ちょいちょい
不法侵入者でも家に入ってきたんかってくらいの
大声が聞こえきて
ビビってます。笑い泣き笑い泣き
 
レフ!レフ!!!
カモォォォン!
WHAAAAT???!!

 

※ちなみにこのときは

マリるの愛するレスターの選手に

レッドカードが出てたらしい


普段は超絶穏やかで
声を荒げることなんて
まったくないし
不満だって全然言わない
仏のような人なんですが
 
フットボールを見ているときの
マリルは
審判やら何やらに対して
不満を言いまくってるし
声も荒げるし別人であります。
 
車の運転でも本性が出るっていうけど
マリルは超安全運転だし
めっちゃ道も譲ります。
 
フットボールを見ているときの
彼は一体誰なのでしょうか。

 

ちなみに隣人はラグビーファンで

ラグビーの試合のときだけ

おんなじような声が

うっすら聞こえてきます(笑)

 

 

 

 

 

新作

 

アジアのお菓子大好きな同僚から

またお菓子をもらいました。

 

ピーナッツもち。

(本当にジャパニーズスタイルなのかは謎w)

 

 

周りには、きなこがたっぷり!!

きなこ食べたの本当に久しぶりで

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーナイト

 

マリルが夕飯当番の日。

メニューがハンバーガーの予定だったんですが

(マリルの作るハンバーガーが美味しすぎて

お店のハンバーガーでは

ほとんど感動しなくなってしまった…)

 

ハンバーガーのサイドメニューのアンケートが

届いて笑いました。

 
 
選択肢は
 
・フライドポテト(マックスタイルの細長いやつ)
・サラダ
・どっちも
・その他
・フライドポテト(一口大にカットした
ゴロッとスタイルのやつ)
 
このアンケート機能、
これ大人数のグループチャットで
使うやつでは??笑い泣き
 
私とマリルだけのチャットなのに
謎のアンケートスタイル笑い泣き笑い泣き
ちょっと癒されました。
 
マックスタイルに投票しましたクローバー
 

 

 

 

 

 

 

最近、晴れてあったかい日が何日かあって

外出て、寒くない、暗くないことに

感動しています。

寒くて暗い冬の終わり…!!

 

春うたが聞きたくなって

めっちゃ久しぶりに

YUIのCHE. R. RYを聞きました。

 

 

 

 

いや~~青春を思い出すわぁ~~~~。

春って感じするわぁ~~~~~!!

 

まだまだガラケーの時代。

 

相手にあわせて着うたとか設定できて

好きな人には着うた変えたりしてたなぁ~~。

 

絵文字も、他社に送ると「=」みたいな

記号に変換されていた時代…!!

 

青春時代に聞いていた曲を

今聞くと、やっぱりあの頃の

甘酸っぱい気持ちを思い出しますね。

YUIや、いきものがかり、

KAT-TUNや、修二と彰…!

 

今、聞いている曲を

10年後の私が聞いたら

イギリスに来たばっかりで

まだまだ上手くいかないことだらけだけど

精一杯頑張って奮闘している今のことを

思い出して、これまた

エモい気持ちになるのでしょうか。

 

 

 

 

 

TVer最高

 

TVer、最近、

昔のドラマめちゃくちゃ見られるんですね!!

 

見たことなかった

 

ランチの女王、

愛し君へ、

白線流し

 

を毎週、配信が終わる前に

大忙しで見ています。

 

ドラマが大好きなんですが

昔のドラマもまたいいのよね~~。

経済がまだまだ元気な感じとか

女の子のちょっと気が強い感じとか

昔のファッションやメイクもかわいくて好きです。


いやぁ。何より白線流しの長瀬くんの

顔が綺麗すぎる~~~~~~!!

 

ロンバケのキムタクと

白線流しの長瀬くんは

2トップかもしれん。(何の)

 

ネットフリックスでもそうだけど

日本のドラマやテレビが見られることで

精神的に支えられてるな~と思います。

やっぱりホッとするのです。

 

以上、脈絡なさすぎな

おしゃべりブログとなりました。

 

お読みいただきありがとうございました!