目を背けてきましたが、普通にマリルと倦怠期かもしれん。。。滝汗滝汗滝汗滝汗と気が付きました。

 

マリルは変わらず、I love you とか I miss youとかめちゃくちゃ言ってくれるんだけど(と言っても、マリルからしたら、日本人でいうところの「お身体おご自愛ください。」「ご不明な点がございましたらお気兼ねなくご連絡ください。」くらいの感じかもしれないけど笑い泣き)いや、私もMiss you tooとかYou tooとか言うけど、内心、別になんだよな…最近…。←おい

 

もちろん好きだし会いたい気持ちもあります。

 

時差が8時間あるので、普段、週末しか電話はしないけど、普通に私がちょっと早起きすれば、寝る前のマリルと話すことは普通にできるんです。

たまーに、マリルから、私が寝てる間に「I really miss ya!朝、 もしサー子が早く起きて時間ありそうだったら電話してお願いお願い」とか連絡きてるんですけど、朝気づいて、マリルまだ起きてる時間だな~~って思っても、なんか電話できないんですよね。。

 

私がマリル恋しい期に入ったら、マリルはこういうとき必ず電話くれるんですが…。。。

 

いや、なんていうの。人間として、本当に大好きなんですよ。

もう家族みたいになりすぎていて、マリルからポエムった文章が届くと、なんか対応できない…(例:今は会えなくて寂しいけど君との未来が待ちきれない、今日大型家具店に行ったんだけどサー子と将来、家具選ぶのが楽しみ!!など)←別にポエムってねーだろ

 

尊敬してるところもたくさんあるし、たくさん救われてきたし、私のダメなところを熟知しているうえで一緒にいてくれるし、マリル以外の人と今後一緒にいるとかは考えられないんですけど。。。なんていうの。。。。愛情はもちろんあるんですけど。。。。

 

こんなに会わないことがなかったもんな…。。もう1年3ヵ月も会ってない。

 

コロナ前は半年に1回くらいは長期(といっても2週間くらい)イギリス行ったり、日本に来たり、海外でバカンスしたり、いろんなところに行って、一緒に過ごして、愛情の充電!!!って感じだったんだけど、やっぱり会ってないと薄れてしまう。マリルも当然薄れてるとは思う。出してこないからわかんないけど。(気づいてないだけかもしれませんが真顔

 

ときどき愛情爆発するんですけど、(あ~~マリル~~好き~~!!!ってなる←きも)普段は、すんっっっっ。って感じなんですよね。。会いたくて会いたくて震えたりもしないしな…。(なんの話)

 

とはいっても、去年の夏からは、イギリス大学院受験やIELTSと6.5取得いう目標ができて、マリルの協力も不可欠だったので一緒にそれにむかって燃えて、団結も深まったけど、どっちも終わった今、そして院には進まないことにした今、なんか私たちを繋ぐものって何状態…。。

 

遠距離恋愛のカップルってみんな何話してるんですか…。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出会ったばっかりの頃のふたりの写真見たら、私めちゃくちゃ幸せそうで、なんか切なくなりました。←なぜ

動画とかでもめっちゃはしゃいででケラケラ笑ってて、不思議な気持ちになりました。いまはメッセージきても、返事するのがめんどくさくて、数時間気づかないふりするのがデフォルトなのに。。。

 

あまりにも私がメッセージ返さないので、電話とかでも「Are we okay?」って最近よく聞かれるんですけど、正直、今はそれを聞かれるのも、しんどいと思ってしまう。かと言って、話し合いとかもしたくないので、「えー!なんでー!OKだよーー!!!!」って明るく答えてる。

 

電話で普通におしゃべりしたりするのは楽しいんだけど、その話になると、めちゃくちゃげんなりしてしまう。気持ちが。。

一歩間違えたら、もう別れようかって言ってしまいそうになる。

別れたいわけじゃないのに。えーん

 

ああああ、わからない。

会ってないからなんだろうけど、愛情をもって接することができていない…最近…。。

 

まあ付き合っているからといって、ラブラブじゃなきゃいけないってことはないですもんね!!!

ずーっとラブラブなんて、なかなかできん!!こんな時期もある!!!(自分に言い聞かせる人)

 

次はいつ会えるんだろう~~順当にいけば、今年の冬12月くらい、、、???あと半年この状況が続くってまじすか。。。。

いや、まあ、会えるメドが立てば気持ちも変わってくるのかしら。。。えー?えー?