本日、1/26ですが

1/25の検査を…

看護師さんに、何のための検査ですか?

 

と尋ねたところ、膵臓からの分泌を調べるためだとか

 

用紙の通り、前日から夕飯食べてからの絶飲食

 

1/25の朝6時に検尿して出し切り

試薬の入った水250㎖を飲みました

ちょっと薬くさいえー

 

そして、朝一の病室で採血採血

なかなか、血管出ないんですよ~…なんて言ったのに

チックとしますけど…と言ってる途中で

全然気づかず、既に血管確保びっくり

素早い爆  笑 そして、13本びっくり

ここの初めての受診の際も、7本採血しましたが

すぐ、血管見つけて、素早かったですニコニコ

一日の採血患者さん700名以上でしたからびっくりびっくり

手慣れていらっしゃるんだと

 

 

それ以降出す尿は、トイレに設置してもらった

畜尿袋にお昼の12時まで入れていきます

7時からは、普通の水250㎖飲み始め、水・お茶であれば

OKとの事

しかし、9時頃まで朝食は食べれません

 

遅い朝食終わった後で、初めましての主治医の先生

部屋に登場…若いなぁ…

 

今後の話で…

後の追加検査は、地元でやったオクトレオスキャン検査ショボーン

膵臓と肝臓が赤く光り、初めて

悪い所が判明した検査です

ずっと両腕あげて目の前まで

機械が降りてくる検査ショボーンショボーン

1時間は腕をあげっぱなし

きついなショボーンショボーン

きついな…手足バタバタしたくなる衝動にかられる検査えー

 

2/4には外科の先生とカンファレンスして

手術の決定否かをして知らせるそうです…

検査は3週間と言われましたが…

ふぅチュー 

 

この土日で 免疫力アップアップなければ…

 

今日はここ、雪の雪雪の結晶の模様

 

土日何も無いので、外泊許可貰おうかなと思いきや

インフルエンザ警報なので、また感染すると

えらい事なので、大学病院散策します

もちろん、マスクマスク

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 膵内分泌腫瘍へ 左矢印 よろしかったら、こちらもご覧ください(^^♪