仕事、
やけにクタクタな日。


終わってからスーパーに行ったものの
音がうるさすぎて、買えませんでしたぐすん


つぎから耳栓必須ですショボーン


すぐ近くにあるのは大きなショッピングセンターなので、
人がいつも多く、
つらいです。あせるあせる
ほんとに、
エスカレーターの注意音とか、
店内放送、音楽とか、
少しでいいから 弱めてほしい。。ダウンダウン
日本のスーパーへの願いです。



今日は、
仕事中足が痛くて
それは力がずっと入っているせいで、

入力作業をしながらも、
心がどんどんどこかへ行ってしまってました。


急に腹が立ったり、
遠くの人の声がすぐ近くに感じられたり、
涙がにじんできたり、
過呼吸になって トイレで落ち着かせたり
苦しかったです。。ショック
もうやだ、、ショックショック


近ごろは、以前みたいな吐き気はなく
それは助かりました。
薬のおかげかもしれません。
私が飲んでいる スルピリドは
胃腸の薬でもあり、
吐き気を抑制してくれてるのかも


仕事終わる1時間前くらいからは
少しずつラクになったから 良かったあせるあせるあせる




不安神経症て
しんどいなー、、汗汗

不安がつぎつぎ巡ってきて
わけわからない感情に支配され、
自信をなくし、
自分はダメだダメだ と思う。



薬飲んで、
毎日 認知行動療法(考え方のくせを見つけるために、ノートに考えの原因と結果を書く。客観視する練習)
をしても、
栄養考えてしっかり食べても、
スパッと治るものでもない。


これが遺伝するなら
(多分 遺伝しやすい病気です)
子どもも、同じ苦しみを味わうかもしれない、
と、
むなしくなります。ぐすん



今私はアルバイトとして働いていて
ほんとに恵まれた職場環境で、いい人ばかりで、感謝でいっぱいですが
この働き方では、お金はギリギリですショボーン
彼と二人暮らしで家賃や食費が折半だから
もうほんとにギリギリなんとかなるか、、というところです。


不安神経症は、一生付き合うものだと思ってます
もしかしたらもっと悪くなるかも

一生、お金に不安で、苦しいのかな。

同じような症状のある人は、どうしてるのかな。

甘えるな、甘えるなって自分の中にこだましてるのがとてもしんどい。




今、こころが下向きなので
元気になるのを待って、
そのときにもっと長く多く働いて、
なんとかするしかないです。


一応、明日も働きます
風邪で休んだ分、取り戻しますショボーン