風邪ひいています、、

私はいつも 喉が腫れます。



昨日、眠れず、

朝、喉がふさがる感覚と熱くなる感覚で

耐えられず、病院へ行きました。


今日は祝日なので
少し遠い  救急外来へショボーン



病院のスタッフが
とても不案内で、不機嫌で、
すごく悲しかった。


前にめまいのとき行った病院だから、救急があるから行きましたが


もう行かない、、ショボーンショボーン



イライラして、
院内の投書箱にクレーム書きました。







帰ってきたら彼が、

どうだった?

と 聞いてくれたのに私はほとんど答えなかった




彼が、台所の蛇口の上を
トーストのカスで汚していたので

拭いて欲しくて

これ 拭いてくれる??

と 言っても

後でね、、

彼はパソコンを見ていました。





私は

今やって!!今!!
もういい、私がやる!!


と、拭きました。



そして 空のペットボトルで
ゴミ箱を叩きつけました。


物に当たるなんて、自分で怖い。



最悪だ、、、、







彼は口きいてくれず
私が謝ると

スポイル チャイルド、、

と 言っていて



私は

英語わからなくなった。


おとといから、風邪で頭が回らなくて英語、
言われても、わからない時がある
英語、出てこない


悲しい

自分が 最悪、体調も最悪、



彼は着替えてどっか行ってしまいました


どこにいるの??ショボーン





具合が悪いからと 不機嫌になってごめんね。

病院のスタッフさんのこと、悪く言う資格ないね。


ごめん、、


ごめんね、、、


戻ってきて。
悲しい、つらいよ。