やっぱり今週は、気持ちが安定してますおねがい


こんなときは仕事もすぐ終わる音譜


単純作業多めの事務ですが、
金額や個人情報を確認したり、
集中してないとミスして二度手間になってしまう仕事です。

集中できないときはしんどい、、あせる

今日なんかは集中してパパッと終わらせた感じですキラキラ






そして職場の人たちがほんとに良い人ばかり合格合格合格

今日は、業者さんがケーキの差し入れをくれたので
先輩が手招きをして

Sakuちゃん、ケーキ切ったよ!たくさん食べて!
おっきいの食べて!ウインク

と言ってくれましたチョコカップケーキキラキラキラキラ


みんなでワイワイ食べましたニコニコ

ちょいちょい差し入れがあって嬉しいチューリップ赤チューリップ赤




職場には
事務と、現場に行く人と2種類いるのですが

どちらの担当の人も優しいキラキラキラキラキラキラ

現場に行く人は若い人が多くて、
男の人多めです。
一生懸命で、
仕事ができて、
優しい人ばかり。
かっこいいです。おねがいおねがい



皆さんいつも可愛がってくれて、

仕事の質問もしやすい雰囲気で、

一言でいえば
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤接しやすいチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

ロバートのネタみたいに

接しやす〜い合格合格合格合格


とても恵まれています。






先週休んだ分、
今週 多めに出たくて
上司に言いにいくと

頑張ってみる?ニコニコわかった、ありがとう!お願い

と 笑顔で言ってくれましたキラキラキラキラキラキラ



この上司さんを、
ほんとに尊敬しています。
不安神経症のことも、これ以上ないほどにすごく理解してくれます。

いつも自然な笑顔で、
器が大きくて、
ありがとう、をたくさん使う上司さん。
この人がボスだから、
みんなが良い雰囲気になってると思う。


この人に面接してもらえて、採用されて
すごくラッキーですコスモスコスモス
世の中、こんな良い職場もあるんだビックリマーク
発見できました。







沖縄、朝方と夜中、冷えてきてます雪
日中は夏ですが
だんだん 秋っぽくなってるもみじ

早く、もっと寒くなって〜〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

沖縄の冬くらいが、汗もかかないので一番いいです。