※まだ酔ってます


今日
彼が
Saku、居酒屋に行こう!生ビール
どうしても行きたい!生ビール生ビール

と言うので
近くの居酒屋へランニングランニング


私は
お金ないよ〜 明日歯医者も行くのに〜えーん
とゴネました。
歯医者って高いですよね。


普段は 
ディスカウントのお肉
プラス
もやしをふんだんに使った野菜炒めで節約です合格

彼が
僕がおごるよ〜だから行こうよ〜おねがいおねがい
としつこいので
行きました。



私は、
来月の給料日まで 
もう 全然余裕がないので
くらーいムードでビールを飲みはじめましたショボーン




居酒屋は個室でしたが

隣の部屋から すごい聞こえてくる、、

見下し系声デカサラリーマンの声、、

この人らは
うるさい、、ショボーン
うざったい、、ショボーン

沖縄風居酒屋に来てまで沖縄をディスるし
そのくせ 離島に安く行けた自慢
風俗キャバクラその他、下品な話ばかり

標準語が耳に触るぜ、、むっ


とにかく

うるせー!!!爆弾爆弾爆弾


こういう集団は

ひとり 説教くさい声デカ野郎がいて
ひとり 太鼓持ち野郎がいて
ひとり 何にでも同意してる人がいて

声デカ野郎(たぶん先輩)の言うことを
すごい持ち上げて

結局は キラキラキラキラ俺の仕事論キラキラキラキラみたいな
延々

つまんねーダウンダウンダウン


こういうシチュエーションでの

標準語、、

アレルギーかも、、

いや、、

関西弁もアレルギーと思いきや

結局は、
見下し系下品声デカおじさん
全員ニガテビックリマークビックリマーク


ガールズバーでバイトしてから
よけいにニガテになりました。
何弁だろうと
説教くさい酔っ払いの男の人は無理ショボーン
太鼓持ちで持ち上げてる人も無理ショボーン




私が、部屋に響く隣の声に
よけいにダウナーになっているのを
彼が心配して、

私を笑わせようと
枝豆を早食いしたり
大量のワサビを鉄火巻きにのせたりしていて
少し 幸せになりました合格合格



彼には、
風俗その他のゲス話は訳したくなかったので
「彼らは沖縄をディスっている。」
とだけ伝えました。

なんで??もぐもぐじゃあ来なければいいのに!!
と彼は言いながら
オリオンビールをたくさん飲み生ビール
私の手を握ってくれて

シーサーの形のタトゥーを入れたいなキラキラ
とか
いつもどおりの
楽しい話をしてくれました。


ピュアで、
かわいくて、
面白くて、
だれよりも優しい彼が
大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ