今週はきつい週です。

悪夢みました。

朝5時に起きて、また寝てもまた悪夢。

図書館へ行っても、文字に集中できない、文字がこわい。
大切な安らぎの場所だったけど今は向いてないみたい


家族の大きな声がして
ストレスで、でも申し訳なくて言えない
家を出るために仕事をみつけたい
仕事まだ決定しない
からまだ家にいるしかない、


お母さんが焦るなと言ってくれたけど私は
早くここを出ていきたい。
限界がまた来る。

運転中 泣いた。


家に帰ってきて自傷をした。
頭や脚を殴った。
はさみを使った自傷はしていない。
したくない、、


また 家出して彼のアパートにいれば
かなりリラックスできる。
カーテンを閉めて真っ暗にして寝られる。
彼が学校行ってる間は一人きりになれる。
彼はうるさくない。
でもそこから家に戻ってくる勇気が、また大変で


家を一番好きになりたいのに
療養にも楽しい場所でもない、、


金曜のバイト、いけるかな、、行きたい。