笑えるわらび餅屋さん知ってますか? | 婚活ブログ l 30代☆IT系OLの恋活☆

笑えるわらび餅屋さん知ってますか?

友達に変わったわらび餅屋さんを見たというをしたら、

どうやらyoutubeでも話題になってたらしいのでURL探して見つけました♪



↓めっちゃおもしろいです☆

おもしろいわらびもち屋さん


そのわらび餅屋さんに出会ったときのことなんですけど、

歩いてるときにわらび餅屋さんが向かいからやってきたと思ったら、


『わらび~もち、ぷりぷり!ぷりぷり!ぷるんぷるんぷるん~♪』


ってやたらプリプリ感を連発です(笑


頑張って笑いをこらえて見ないようにしてたら、

通りすがりに高速で『わらび~もち!ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり~!』


って言われて思わず噴出しちゃいました。


あれは・・・テープじゃなくて地声だな。。。きっと。