雨あがりの青空に〜飛行機雲が🤩


先日、普段、何気なく通過しているお店に〜入ってみました!!
それも、トレーラーハウス?知らなかった(笑)
5段ぐらいの階段を上がって店内に入り、ちょっと狭いけど〜こじんまりして可愛い感じで、なかなか良かったです🥹





メニューの種類〜100種類ほどのお団子&様々なドリンク類〜😯
どれも美味しそうで〜選ぶのに時間が掛かって、鰹節だんごと抹茶オーレを注文!!
鰹節だんご🍡なんて、初めて食べました〜鰹節の味がすごく美味しかったです!!👏
数本食べれば、普通に食事でも〜良さそうでしたよ(笑)




アイスボックスの中を覗くと、冷凍の色々な種類の美味しそうなお饅頭&五平餅が〜!!🥰
3個購入〜義母の命日だったのでお供え物として、ちょうど良かったです!!🙏




真夏になったら、次回はかき氷🍧をご賞味に来ましょう!!😁






ぶどう🍇の実が沢山ついてますがやっぱり病気?になってます😯😱


ブログ訪問頂き有難うございましたm(_ _)m