姉のセカンドハウス?からの景色です

先日、横浜の妹夫婦が、お墓参りで帰郷しました✨
昨年12月に我が家の娘の結婚式💒に帰郷したので、半年ぶりでしたが!!
3日前に突然、連絡が入り1月末に転倒骨折した兄(既に退院済み)のお見舞いを兼ねて、お墓参りもしたいので帰郷する🚗からとの事で、お昼にランチする和食店を予約しました!!
兄二人、姉、私、妹夫婦の六人揃っての食事会は、たぶん10年?以上ぶりでした〜妹夫婦は、娘3人も、それぞれ結婚して現在は夫婦だけの生活〜60代半ば過ぎでも、ふたり共、現役バリバリで仕事をしていて、夫婦で旅行三昧〜、何とも羨ましい限りです🥹
いろいろな話題で〜楽しい食事会でした!



久しぶりの兄弟勢揃い!!





スイーツも〜美味しかったです✨

2次会?は〜和食店近くの昭和の頃から有る喫茶店☕に行ったのですが、駐車場🅿が満車〜仕方無く、近くにロッテリアがあったので(笑)、そこで☕タイムに!!
長兄は先にご帰宅🏡
60代70代の年輩者が5人で〜ロッテリア?(笑)廻りは若い子供連れの方やカップル💑〜なんだか可笑しかった!!🤭



ロッテリアで1時間半ぐらい☕滞在、それから用事の為、姉宅(本宅?)に妹と立ち寄り、またまた1時間位、姉妹水入らずでお喋りタイム🍵〜それから妹と二人で実家🏡に戻りました!!
遠方にいる妹夫婦と、普段なかなか、ゆっくりお喋りできないので〜つい時間が経ってしまい、結局、18時過ぎに横浜に🚗帰って行きました!!
高速道路が空いてれば休憩込みで3時間半位だそうです!!
とんぼ帰り〜大変お疲れ様でした✨
次回は〜いつ帰郷するんでしょうね!?
次は〜ゆっくり遊びに来てね(笑)

前日に、浜名湖近くのお店で海産物の海苔としらす干しを購入して来たので〜ご近所の農家さんから頂いたスイカ🍉も1つ一緒に妹達に手みやげとして渡しました!!





コレは〜妹からのおみやげ
お楽しみ袋?から出て来ました(笑)


ブログ訪問頂き〜有難うございましたm(_ _)m