バラ園が素晴らしいでス😍


近隣で開催されている花博🌹🌷〜私は腰が重くて、なかなか行けてませんが〜😅
姪が今週初めに浜名湖近くのホテルに一泊しながら帰郷し姉と姪は、花博に行って来たようです✨私は、とりあえず送信してくれた写真で花々🌷🌹鑑賞!!(笑)





宿泊したホテルから夕暮れ時の
浜名湖の景色です!🤩
4月1日にリニューアルオープン〜景色も室内もお料理も、良かったそうです!!👏
昔リニューアル前のホテルには〜職場の人達と2回ほど泊まりましたけど!!浜名湖が一望出来て、絶景でしたね〜🤩
姪曰く〜ホテル名が変わったから、オーナーチェンジ?🤔





姪からの手みやげ🎁〜いつもお気遣い頂き有難う〜🙏🥰