晴れ☀て良かった〜

実家の兄が〜無事退院しました!!

手術から約50日間のリハビリで、痛み無く歩行ができて安心しました!!とりあえず〜時々、杖をついてはいましたが、ひとまず良かったです☺️

今後も、いつまた何があるか分からないから〜少しの段差も気を付けるようにしてねって口うるさく

注意をしておきました!!🤭


仕事がお休みの次兄も退院のサポートに来てくれたので〜病院の玄関先まで荷物を持ってもらいました!!こういう時は、兄弟がいて助かりますね!!🥹


兄の🏡に荷物を置いて、そのままランチタイム〜久しぶりに次兄と3人(このメンバーでの会食は生まれて初めてかも🤔)で、手っ取り早く回転寿司🍣(笑)に行って、退院祝いの食事をしてきました!!

昼間なので、兄達はノンアルコールビール🍻を頼んでいました!

退院の日にいくら何でもアルコールは〜ちょっとマズイですもんネ~🥹

とりあえず〜簡単な退院祝いの食事🍣も済ませヤレヤレです!!

また近日中に〜姉も一緒に退院祝いの食事会をする予定です!!








先日、某量販店に行ったら〜お掃除ロボット君が動き回っていて、びっくり(@_@;)しました!
暫く〜眺めてしまいました(笑)
人手不足?経費削減?🤔

最近は飲食店でもロボット君いますよね!!



夕暮れ時の雲〜なんだか動物?がお行儀よく左向いて行進?してるように見えました(笑)


ブログ訪問頂き有難うございました  m(_ _)m