オーストラリア、フレメントルの図書館に行ってきました!


フレオのビジターセンターの下にあります


キレイに整ってますね

A型の私はとても落ち着きます😊


階段を下ってすぐ見えるのは滑り台✨小さいお子さんがいても楽しめそうですね



中はこんな感じ



もうちょっと奥に行くと



モニターがありゲームもできるようです!!

これは衝撃でした!!




ちなみに至るところに消毒用のウェットティッシュが設置されているので安心ですね😊


パソコンも借りれるみたいですよ✨

学生さんやワーホリ手続きなどちょっと必要なときにでも安心して使えそうですね。




外が寒くて中で座りたかったのでとても助かりました😂💓

いるだけならタダ!!😂😂



以上、フレオの図書館でした🙌



Fremantle library