こんばんは!

 

どうもToiroです虹

 

今年の目標人脈を広げる!!

 

はいキョロキョロこう実はこっそり掲げてはや半年。

 

そんなToiro、少ないなりにも仲の良い友達がおります!

(先に言っておきますが、女の子です(笑))

 

先日その友達と久々にご飯に行きました!

 

 

私Toiro、昔からよく相談される性質でして...

(性質?性格?生物?←いやもう意味わからん)

 

相談される内容は専ら恋愛です。

 

以前こんなことを聞かれました。

(当時の会話文です。どうぞ!)

 

友達「男女2人でご飯行った帰り、駅のホームがお互い逆なのに、女の子のホーム側行って電車が来るまで待ってくれる男って女の子に対してどう思ってるんだろね」

(わかりやすく文章化してます。)

 

Toiro「・・・・・。」

『え?男側の心理?いや、それはさすがにわからん!(笑)』

 

Toiro「まぁ..その男からしたら普通のことなんかもしれんし、

ほんまに女の子のこと気になってるからの行動なんかもしれんし...」

 

友達「そうやんなー...」(以下省略)

 

以上です。(友達の友達の話でした)

(閉幕しました)

 

 

とうとうToiro男側意見を求められるようになりました凝視

 

この年齢にはなりましたが、恋愛相談と言っても人に相談されるほど、多くの恋愛してない

アラサーToiro。(少なくとも自分の周りの友達よりは)

 

女の子の友達との恋愛相談は共感第一。

 

そして男性諸君紛らわしい行動はやめましょう(笑)ニヤニヤ

 

これをより感じた食事会なのでした(笑)

(おしまい!(笑))

 

 

 

最後に今日の旅の1枚を...

 



 

長野県軽井沢にある教会です!

 

自然に囲まれて快適でしたー!

 



ではまたー!!