こんばんは!

 

Toiroです虹

 

週の真ん中が終わってこれから後半戦ですね...

(あと2日頑張るぞっ♪ウインク

 

 

・・・・・・・。

 

はい、私Toiro柄にもなく現在気持ち悪いぐらい機嫌がいいですデレデレ

 

 

実は、明日仕事休みます。

(イエェェェェーーーイ♪ニヒヒ

 

あっ...明日仕事の方で気分害された方大変申し訳ございませんショック

お仕事頑張ってください....←(他人事にしか聞こえねぇよ!!)

 

 

そんな私、休暇前の仕事終わりはいつも決まってジムに行ってます。

(めんどくさがりのToiro的これこそ柄じゃない)

 

かれこれもう8か月ぐらい...

(たぶん、親もびっくり)

 

先に言っときますが、始めた理由は好きな人ができたからとかそんなかわいいもんじゃないので。

 

単純に健康のためです

(はい、おもんねー真顔

 

女なんて身長にもよるけど体重50キロ、60キロあるもんですよえー

(あー理想ってこわいこわい)

 

 

私の仕事は普段から机と向かい合ってるので、なかなか運動する習慣がないんですよねー

 

この年齢になって体力はこれからは落ちていく一方..本日はリフレッシュもかねて行ってきました!

 

今日の走ってる時のToiroの頭の中です。どうぞ!

 

~♪~耳 変形大根←パンチ!パンチ!パンチ!ムキーッ

 

みたいな感じです

(わー絵文字だけやと全然伝わらんーニコ

 

普段音楽聞いてるんですけど、今日は音楽聞きながら変形大根を大根おろしにしてましたニコニコ

 

落ち着くまで、おろし切ってました照れ←(この絵文字が怖く感じたのはじめて)

 

まぁ定期的な発散って大事ですよね!

 

一番は自分の体と心!!

 

 

んなわけで中途半端ですが、今日はここまで!

 

 

今日の旅の写真はこちら!

 

 


 

大阪にある有名なあのお城です!

 


夜は夜で魅力的ですよーーー!

 


ではまたー♪