こんばんは!

 

どうもToiroです虹

 

今日も学校にお仕事おつかれさまでした!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はブログを始めてから最近1日を振り返ることが多くなりました!

 

・・・・(まだ投稿して3回目の奴が何言ってんだよえー

 

って結局は、なすとじゃがいもと変形大根を見て、ニコニコし続ける毎日で終わるもんですよ(笑)笑い泣き

 

あっ...意味わからない方前回の投稿見てください(笑)

(ここで野菜たちの説明して登場させたくなので(笑))

 

すみません...取り乱しました真顔

 

つまり何が言いたいかと言うとこれといった真新しいことは何1つありませんウインク

(えーーーー!ポーンネタ切れはやっ!!!)

 

 

そんな私、最近久々にドラマを見てます照れ

(急な切り替えついていけてます?ウインク 話進めまーす!)

 

昔はドラマ結構見てたんですけど、急に見なくなったんですよねー

 

当時は今よりはドラマ黄金期で(←たぶん)

イケパラとか花より男子とかルーキーズとかが流行ったもんです。

(わかる人にはわかるはず)

 

そんな青春感じるドラマを見てたことToiroもあったなぁ~と思い出に浸りつつ

 

今から私はシリアスドラマ見ます(笑)

 

実は最近キュンキュンドラマ見てニヤニヤしてる自分がいたたまれなくなってきまして..(笑)

(私普段電車乗ってるときに見てることが多いです(笑))

 

いません?電車でたまに動画見て笑ってる人ニヒヒ

 

はいパー私でーーーす!

 

・・・・・・。

 

ってことでドラマ見てきまーす!!

 

まぁそんなアラサー女の放課後休暇でした!

 

最後に今日の旅の1枚

 

 



 

 仁和寺です!


秋のライトアップは格別ですよ!


ではまたー!!