こんにちは😆


5月の給与頂きました飛び出すハート


私は扶養を抜けて週4時短で働いています😊


今月はゴールデンウィークもあったので、あまり稼げず😢




手取り98000円えーん


これは、、、扶養内で働いていた時と変わらない、、、、ガーンガーン


勤務時間が結構増えた割に悲しい感じでした😭


結構前にちらっとお話ししたのですが、今副業に挑戦してます😊


最近職場で勤務調整があり、もう少し副業に時間を割きたいなと思っていた矢先だったので、社会保険には入れてもらえる程度に、少しだけ勤務減らしました🤗



自分の力でもっと稼げるようになりたいなー


節約は苦手なので収入を増やしたいです‼️

その為にも副業頑張ります飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


お買い物マラソンしてますにっこり


今回買ったのは⬇️



長男が勉強時間把握しづらそうだったので買って見ました!

使用感は使ってみたらレビューしますニコニコ



towerの新商品飛び出すハート

冷蔵庫にくっつけてるお便りなどがすごい事になってるので、スッキリさせたくて昇天

届くのが楽しみです音譜音譜



こどもの防水くつ。雨の日に長靴じゃなくて防水のくつを履きたいらしい。我が家の子どもたちは足の幅が広くて真顔こちらは3Eで幅にゆとりあっていい感じですにっこり飛び出すハート

買えて良かった!私が購入したこちら⬆️のショップは完売なのですが、同じ靴の色違いは違うショップでまだ売ってますよラブ






幼稚園で急に5月中に鍵盤ハーモニカ準備して持たせて下さいとお便りが真顔

え、1週間しか準備期間ないじゃん真顔って事で長男と同じものを購入。長男の買った時よりかなり値上がりしてる💸

物価高恐ろしい😭





父の日のまだ買ってないけど、酒の飲み比べが個人的に気になってる!

今日中に決めて購入する‼️


お読み頂きありがとうございました😊ドキドキ