先日授業参観がありました!


2年生に進級してから初めて‼️

担任の先生もどんな先生か分からないのでドキドキ‼️


1年生の時の担任の先生は優しくてしっかりしてて、とても熱心で子供のことをよくみてくれていて悪いところがなかった、、、

(まあ、お直しで休み時間遊べないと愚痴はこぼしていたw)


そんなわけで‼️


長男には事前に担任の先生どう?

って聞いてたけど、ちょっと厳しくて怖い😱って言ってて少し心配してました汗うさぎ


(タイトルの気になった事はまた別の事です!)



今回の授業参観は音楽‼️


歌を歌ったり踊りをグループ事に考えたりして終始楽しそうでした爆笑


担任の先生は結構普通でした!怖いのかどうかはちょっとよくわからずでしたが、1年の時の先生よりかは大雑把な感じはしましたあせる


まあ、楽しく通ってくれれば良いです♪🙆‍♀️

(すでに学校つまらないとか言ってますが、、)


ただ、その中で授業参観中ずーっと気になっていた事、、、


それは、、、、




長男がずっとローラー消しゴムで遊んでいる叫び叫び叫び叫び



ひたすらいじいじいじいじ、、、、


もう気になる気になる🫣



本来ローラー消しゴムなど、余計なものは学校に持って行ってはいけないのですが、知らない間に持っていっていたようですチーンチーンチーン





進研ゼミで貰ったローラー消しゴム


進研ゼミ 小学講座


これを分解して遊んだりして、見てるこっちが超気になる汗うさぎ

なるほどねー、よーく分かった。

なぜこういうのの、持ち込みが禁止されるのか。


授業参観終わって速攻没収したよねー真顔真顔真顔


そんな感じでしたDASH!DASH!


今年もクラス替えなく、同じメンバーなので、楽しく平和に1年間通ってくれたらいいなと思います音譜音譜







めちゃお得なセット⬇️ラブラブ





まずは無料でゲットお願いドキドキドキドキ⬇️





あー、痩せたい。

最近ファスティングとか気になってる。

糖質制限とかね。




お読み頂きありがとうございましたラブラブ