こんにちは😃




    

お読み頂きありがとうございます😊

アラサーパート主婦のともです⭐︎
年中次男と小2長男の2人の子どもの母ですニコニコ
日常や思った事を率直に書いています音符ルンルン
夫婦で浪費家です🤑

よろしくお願いします😄


先日父の退職祝いをしましたー!


本当は豪華に旅行とかしたかったけど、金銭的にきついので😓

日帰りでホテルのランチを予約しました!

個室で食べれるのおねがい


そしたらなんと、個室に案内されてびっくり🫢





まさかのドデカイ看板が🙈


あからさま過ぎるよ〜滝汗

と父は言ってましたけど、喜んでくれたようですニコニコ


定年はとっくに過ぎていますが、延長延長で働いてきて、ついに退職、、、!




と思ったら、まだ手伝いにいくらしいです笑い泣き


週1〜2でボケ防止程度に働くみたいニコニコ










娘たち(私と姉)からは⬆️こちらのお酒をプレゼントしました🎁



すごい、箱がリッチな感じで見栄えよしでした👍(味も美味しいらしい😋)


孫たちからは写真入りメガネケース⬇️



こちらのベビフル⬆️で注文したのですが、現在売り切れみたいですあせる

今探していたら半額くらいでこちらのも発見してしまいました!ゲロー⬇️

ラッピングも無料だし、めちゃお得ですね滝汗

損した気分になりました😱

母の日ギフトにもオススメです🎁





こちらのホテルはエピナール那須です♪

エピナール那須は3000円くらい〜ランチコース個室で頼めます音譜音譜

今回は中華を頼みましたが、ラインナップはこんな感じ⬇️




すっごい豪華でしたよだれよだれ

5000円のとかのコースもあったけど、3000円ので充分にっこり

他にも洋食などもあります。詳しくはこちら⬇️




更に+500円で日帰り入浴も付けられるのですよニコニコ飛び出すハート


これは超🉐!なぜなら、





普通に日帰り入浴だけしようと思うとこの値段オエー



プールも利用できるみたいだし、そんなに高くないの、、、か、、、?(困惑)



プールは我が家の子どもたちは入りたがってましたが、今回は父の為の会なので、入りませんでしたにっこり


エピナール、施設内に動物もいたりしてエサとかあげたりして楽しかったですよ笑ううさぎ














お読み頂きありがとうございました🙌