こんにちは😃飛び出すハート




お読み頂きありがとうございます😊

アラサーパート主婦のともです⭐︎
年中次男と小2長男の2人の子どもの母ですニコニコ
日常や思った事を率直に書いています音符ルンルン
夫婦で浪費家です🤑

よろしくお願いします😄



私は飽きっぽいしズボラなんですよ。


家計簿もつけようかと思って2ヶ月やったけど、やっぱ難しい😓

(予算内に収めるようにとか考えるのも面倒、つけるのも面倒。家計改善とか考えるのも面倒真顔)


節約もしんどい。

頑張ったら頑張った分だけ反動くるし。

こんなちまちまやって、我慢して少し節約になってもなーとか考える。

私にとっては節約頑張って○万円ういた!!よりも節約頑張るストレスで嬉しい気持ちにはなれなそう真顔


毎月赤字で💸借金とかなら頑張ってやるしかないなと思えるけど、まあ毎月赤字なんだけど←え?

なんだかんだボーナスで帳尻合わせて生活できてるしなーとか思っちゃって凝視←よくない考え


とはいえ、子どもにもっと教育費もかけてあげたいとか服を買ったりおしゃれしたり美容にもお金をかけたいとか色々欲はあって。

なんなら夫も仕事辞めたがってるからサイドFIREできないかなとか考えてるw

でも節約はしたくないし(強欲)


と言うわけで、最近お金を稼ぐ事に興味津々キョロキョロ

副業とか調べまくってますw

よくフォロワーさんで、そう言うSNSで稼げると言ってる人いるけど、どうなんだろう?

みんな詐欺だよ。騙されるなんてバカだよ。とか言うけど、でももし本当だったら?未来が変わるんじゃないかとか思っちゃって、今はやらないより、まずは失敗したとしても挑戦したい!と思ってます。


だって実際に成功している人だって沢山沢山いるわけだし。

今ありがたい事にパートで時間に少し余裕もあるので、副業収入を得られるように頑張ってみたいと思って挑戦する事にしました!😁


うまくいくかはわからないけど、とりあえず一年位頑張ってみる予定です♪🫡


最近そっちに注力してしまっていて、ブログの更新が疎かになってしまっていてすみませんあせる


これからもマイペースに更新しますので、お読み頂けたら嬉しいです♪🤗



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

終わったと思ったらまたマラソン始まったのねびっくり


始まる前にお買い物しちゃったよ笑い泣きガーン


イベントバナー

 

今日は5のつく日チュー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 







お読み頂きありがとうございました😊