こんにちは😃♡


3月の給料でました!

私は今年から扶養を抜けて週4で働いていますウインク

その額は⬇️





総支給額15万

手取り14万5千円

でしたラブラブラブ


今月もお疲れ様でした爆笑


、、、、、って


今月も社会保険引かれてなーーーーい!!!えーんえーんえーん


扶養を抜けたのに社会保険引かれないの、な〜ぜな〜ぜ?


手取り多いの嬉しいけど、後から引かれるかな?それはそれで怖い😱



もう夫の扶養から抜けちゃったし、会社の保険証は貰ったからきっと入れてはいるんだよね?えーん


後から請求来ないで欲しい汗うさぎ



会社に食堂があって、今まで利用した事がなかったんですが、今月から初めて利用してみましたー爆笑


一食300円飛び出すハート


家が近いから、昼休み家に帰って食べていたんですけど、近いとは言ってもまあまあ忙しいあせるあせる


会社の食堂なら帰る手間がなくて長く休憩できるから時間をお金で買いました💰

(弁当を作るという選択肢はなし)


まあまあ美味しいので300円なら満足😋


仕事は相変わらず楽しいので、来月も緩く頑張ります😆