こんにちは😃

昨年までやっていたジュニアニーサニコニコ

昨年までしか積み立てできなかったので、我が家の資産を全力投資して笑い泣き


なんとか長男200万、次男200万積み立てましたウインク


それが、昨年の4月くらいから?

チャートも📈右肩上がりでびっくり


なんと遂に1.5倍になった👏




すげぇ、、、


積み立ててわずか2〜3年でこんな、、、、不安不安


200万ずつ積み立てたのが

300万ずつに増えたから、+200万目がハート飛び出すハート


やってて良かったーー!!!😆



いつ暴落するか分からないから、一概に喜べないけど、でもそれでも嬉しい😆








イベントバナー

 


いつの間にかお買い物マラソン始まってた笑い泣き

出遅れたー!


色々買いたいものがあるの口笛



ティッシュ4月から値上げするから、今のうちに買っておきたい‼️‼️



父の退職祝いに孫たちの写真入りメガネケースを頼みましたー❣️

渡すの楽しみ😊



娘たち(私と姉)からはこちらのお酒をプレゼントしますよ🍶⬆️

美味しくて評判良いらしい🆗


4月になったら家族で集まってささやかなお食事会をして祝う予定ですチュー


(宿泊は高いから断念w)


ランチだと、高級なホテルとかでも意外とお手軽価格でコース料理が楽しめて、温泉入浴付きとかもあるので、コスパよく、日帰り旅行気分が楽しめて良いなと思います飛び出すハート


以上です♪

お読み頂きありがとうございます😊


ブログ村に登録してみました飛び出すハート
ポチッと応援📣して頂けるととても嬉しいですお願いドキドキドキドキドキドキ






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー