こんにちは😃飛び出すハート




    

お読み頂きありがとうございます😃小1長男と年少次男の2人の子どもを育てる2児母パート主婦のともです


お得大好きで節約と家計管理が苦手
泣お得だと思うとつい買ってしまいます🤦

よろしくお願いします
スター


最近メルカリ再開し出したのですが、久しぶりに開いたらメルカリでビットコインができるようになってましたおいでおいで


ビットコインに興味津々だったのですが、なかなか気軽に始められないと思っていたので、メルカリの売上金ならそんなに減ったとしても罪悪感ないし、良いかなー音符と思ってお試しでやることにしました口笛



中途半端ですが、3400円ぶん買いましたニコニコ


買うのはとっても簡単でした♪


手数料が購入時点で引かれるので3340円くらいからのスタートでした!






チャートはめちゃくちゃ見づらいです。📈


買ったばかりで値動き気にしてますが、乱降下が激しいのでドキドキします💓


でも少なくとも現物で買っているので借金になる心配はありません⭕️

0円にはなるのかな、、、?昇天


買えたことで結構満足したけど、下がったら買い足して行きたいなーとも思いますニコニコ


下がらなかったらとりあえずそのままかな口笛



ビットコインて結構夢あるけど、何回かハッカーにやられて買っていたビットコインが無くなったと聞くので、あまりこちらに比重はおかず、宝くじを買う気持ちくらいで買っていけたらいいなーと思っていますにっこり

一攫千金できたら超嬉しいけど、無くなったらなくなったで仕方ないと思える心持ちでいたい飛び出すハート







庶民で投資金あまり用意できないけど、コツコツやってどうにか最終的に資産1億円を目指したいとか思ってきたよだれ


そのうち無理な現実だったチーンって気づくかもしれないけどあくまで目標グー

目指すのは自由🗽



お金の勉強しよ📖


私は精神的にキツイのでデイトレやFXはやらずに堅実にいきたい‼️

夫の給料には頼らずにやりたいので、投資金増やすためにももっと稼げるようになりたいなーDASH!DASH!DASH!





楽天お買い物マラソン🏃‍♀️


まずはエントリースタースター⬇️



イベントバナー

 


イベントバナー

 


20時から始まりますラブ




前回のマラソンで購入したスリッパいい感じドキドキ

袋も付いているので、授業参観などにも持っていけるよウインクラブラブ



この靴下履いたら2日でかかとツルツルになりました🫢オススメですドキドキドキドキ



⬇️半額タイムセール⬇️













お読み頂きありがとうございました😊