こんにちはウインク飛び出すハート



お読み頂きありがとうございます😃小1長男と年少次男の2人の子どもを育てる2児母パート主婦のともですウインク


お得が大好きで、節約や家計管理が苦手泣
お得だと思うとつい買ってしまいます笑ううさぎ

日々の思った事や子育てのことパートや家族のことを書いてますスター

よろしくお願いします音譜


初めて、ヤマダヤの福袋を購入しました👏


購入したのは22000円の福袋2つびっくり

(買った時物欲すごくてつい、、、来年はもう少し控えます不安)


ヤマダヤは昨年まではオンラインで購入できましたが、今年からは店舗で直接の予約のみになってしまいましたえーん(あとは当日販売)


1つは住んでいる県の店舗に行き事前に予約ウインク

もう1つは実家のある県の店舗で初売りで購入しました飛び出すハート


初売りでは開店と同時にどんどん売れて、レジ待ちしている間にすぐ完売してました驚き


それもそのはず、22000円の福袋は10〜12万円分程入っていてとってもお得🉐しかも5000円分のポイントも付くんです飛び出すハート




↑こんなラインナップウインク


このポイントは福袋にも使えるので、私も2個目の福袋は早速ポイントを使ってお安く購入できましたニコニコドキドキドキドキ


ヤマダヤにも色々な系列の店舗があり、それぞれコンセプトの違う店ですニコニコびっくりマーク


ヤマダヤの福袋は、毎年福袋用に用意された服ではなく、実際に店舗で売っていた服(多分売れ残り?)が入っていますニコニコ


なので、福袋によって中身が全然異なります‼️だから、色々な方のネタバレYouTubeを見るととっても面白いラブラブラブラブ


ヤマダヤの服は結構高級なので、普段プチプラの服しか着ない私にとっては手の届かない憧れの存在おねがいラブラブラブラブ

安物とは違い、凝ったデザインのものが多いです‼️


その分、福袋によって当たり外れも大きいです驚き



そんなデンジャラスな福袋、私が購入した2つは結果的に言うと、あまり大きな声で言えないですけど、








大当たり🎯だったんですよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(めちゃ大声w)





ほぼ着やすいカラーのもので、開けた時は嬉しくてかなりテンションが上がり、全部着れる〜ラブラブラブ



と思ったのですが、よくよく考えて、着回しにくそうだなとかサイズが大きいなと思うものについては手放しましたあせる

(何しろ服が増え過ぎてしまうので汗汗)


しかし本当ヤマダヤの福袋人気ってすごいですね。出品した途端閲覧数が一気に上がって、数分の間にいいねが沢山ついてく、、、!と思ったら割とすぐに売れました滝汗


びっくり🫢もう少し高値で売れば良かったかも



で、出品したのが他の方とはあまり被ってなさそうなお洋服たちだったので、ちょっと身バレしそうだなと思い汗(いや、自意識過剰ですけど念のため)

申し訳ないですが、出品しなかったお洋服を何点か紹介する事にしました💡


全ての中身を楽しみにしていた方、もしいたら申し訳ありませんあせるあせる








中身はこんな感じでしたーウインク飛び出すハート






可愛いー🩷😍❤️


大当たり🎯







1番左のベージュのアウターは他の方結構当たっている方いましたね‼️

他にブラック、カーキ、ブラウンを見ました‼️

ベージュ持っていなかったので良かった飛び出すハート

可愛くてとても気に入りました目がハートキューン

しかもちゃんと暖かいんですよーラブラブラブラブ


右側のニット?とニットスカートは別々で入っていたんですけど、色がどちらもチャコールグレー🩶で近い色なので、セットアップとしても着られますし、別々で着ても使い勝手が良さそうですニコニコ飛び出すハート


真ん中のキャミワンピも色がブラックで着回しがききそうながらヤマダヤらしい凝ったデザインで可愛い飛び出すハート


写真上のネクタイ柄のTシャツが唯一柄物あせる

でも肌触りがすごく良くて気持ちいいので、夏用の寝巻きにする事にしました笑


ラベンダー色のパンツは最初見た時、あー、これは着ないなーと唯一思った服だったんですけど、試しに穿いてみたら、ものすごく着心地が良くて最高過ぎたので、売るのはやめて、どうにか着る事にしましたw

自分では絶対選ばないような色なので、福袋の醍醐味というか、せっかくなので、楽しみたいと思いますにっこり春に良さそう☘️ホワイトの服と合わせると可愛いかったです‼️



こんな感じで上の写真で紹介したお洋服たちだけでも総額12万以上驚き


本当高級😱


すごくお得で大満足の福袋でしたおねがい飛び出すハート


来年も買いたいですラブラブラブラブ

(来年は一個にしますよ、多分、、、)

 








​楽天お買い物マラソン


イベントバナー

 

本日20時から始まりますよ音譜まずはエントリースター

今回は私も参戦予定🗓️



イベントバナー

 

明日は10日でお得🉐



今回狙っている商品は⬇️





モバイルバッテリー‼️災害に備えたい‼️

どのモバイルバッテリーが良いかはこれから考える🤔



洗い替え用に欲しい‼️

これがあると、洗うのが本当楽ドキドキ



オムツ卒業しても、何かと便利で使い続けてる音譜

切らしそうなので買い足すラブラブ



お読み頂きありがとうございました😊🙌