こんにちはおねがいドキドキ




    

お読み頂きありがとうございます😃小1長男と年少次男の2人の子どもを育てる2児母パート主婦のともですウインク


お得が大好きで、節約や家計管理が苦手泣
お得だと思うとつい買ってしまいます笑ううさぎ

日々の思った事や子育てのことパートや家族のことを書いてますスター

よろしくお願いします音譜


トランテアンソンドゥモードに引き続き、

ジェラートピケ福袋開封しました音譜キラキラ




今回私が購入したのはオンライン限定のBの福袋飛び出すハート


ジェラピケといえば、もこもこの可愛いピンクやホワイトの部屋着のイメージですが、年齢的にキツいかな汗うさぎと思い、今回は大人なデザインのBにしました笑ううさぎ


Aの福袋は毎年干支のデザインになっていて可愛いんですよねー🩷

しかも、今年は12周年だから、全ての干支が勢揃いする部屋着になるのでは⁉️という事前予想があったらしい‼️で、義妹がAの方を購入してたびっくり(被らなくて良かったー泣き笑い)

予想が的中し、見事に12支が揃った部屋着をゲットした義妹は大変大満足してましたニコニコ義妹はまだ20代ドキドキかわゆい



でも私、部屋着やパジャマにフードが付いているのが邪魔くさくて好きじゃなくて、あとパジャマが白っぽいと透けないかとかが気になってきてしまうので、色々考えてBが良いな‼️という結論に!

(Bは例年モコモコパーカーじゃなくて、フードのないモコモコカーディガンだし、色がグレーなので安心かと)



お値段がすごく高くて、普段は手の届かない部屋着ですが、福袋はとってもお得なので、ついポチってしまいましたウインク自己紹介通りの習性w



前置きが長くなりましたが、開封します‼️笑


まず届いた段ボール、、、、






段ボール開けたらまた段ボールが📦滝汗w



中の段ボール開けたら、、、、











もうデレデレなんか焦らしてくるじゃん←



と思ったらこの透けているのがパジャマでしたー笑






半袖のロングワンピースと長袖長ズボンのパジャマデレデレ飛び出すハート


思っていたよりダークな色味ですが、やはり肌触りが最高に気持ちいい目がハート目がハート目がハート


身長151センチで短足の私ですが、パジャマの丈も引きずらない絶妙な丈感でした照れ


そしてモコモコは⬇️





モコモコ上下ですドキドキドキドキ

まさか下のモコモコまで付くのは予想外びっくり

下のモコモコもギリギリ引き摺らない丈だったので良かったDASH!DASH!


以上5点セットですが、これで15400円!


いや、部屋着でその値段高いですけどw普段なら絶対買わない値段

でもジェラピケで店舗で揃えようと思ったら倍の値段どころではないので、とってもお得🉐


しかし思っていたより相当大人キョロキョロ


正直言うと、もうちょい可愛さ欲しかった、、、、カーディガンのデザイン、、、メンズっぽくない?

思っていたよりもダーク、、、、



とは思いましたけど、シンプルで使いやすい‼️全然良いし、ヘビロテ決定です👏



パジャマは今までもう何年も同じものを着続けていて、どうでも良いスウェットのトレーナーとユニクロのリラコを着たおしていたのですが汗(真冬でもリラコw着心地よくて、すごく楽ちんでお気に入り)


ついに、新しいパジャマが仲間入りしました目がハートキューン


冬はモコモコでいきます🙌


ただ洗い替え用がないので、着まわせるように来年もジェラピケの福袋狙っていこうと思いますww



お読み頂きありがとうございました😊飛び出すハート