こんにちは😃飛び出すハート



💐自己紹介💐


お読み頂きありがとうございます😃小1長男と年少次男の2人の子どもを育てる2児母パート主婦のともですウインク

お得が大好きで、節約や家計管理が苦手泣
お得だと思うとつい買ってしまいます笑ううさぎ

日々の思った事や子育てのことパートや家族のことを書いてますスター

よろしくお願いします音譜


昨日からハッピーセットでパウパトロール&ハローキティのおもちゃ始まりましたね!!


パウパトロールは昨日から映画も公開されましたおねがい

次男がパウパトロール大好きなので、今回映画デビューさせようかと思っています爆笑飛び出すハート


早速今日のお昼ご飯はマックにしました笑ううさぎ


次男はマーシャルとラブルがすきなんだけど、なんと第一弾はチェイスとスカイとズーマだったからどっちもいなかったw(下調べ不足)




キティちゃんは、50周年を記念して、なんと50種もありますよ爆笑

集めるのが大変ですw



次男はズーマが当たりました🎯

水鉄砲🔫

長男は絵本もらってた⬇️





長男はラジャーの映画観たがってる🎞️

別行動かな❓

私はどっちも見たいなー笑ううさぎ 


ハッピーセット、第二弾が始まったらまた買いに行かないとなー笑



​今日大ショックだったこと



今日午後イチで予定あったから、ドライブスルーして車内でマック食べていたんですよびっくりマーク


普段は夫が運転してくれるのですが、今日は1人で県外にスマホを買い付けに行ったので⬇️



私が運転しながらランチ🍗

あまりお腹も空いていなかったしワンハンドで食べやすいようにビーフシチューパイと三角チョコパイ頼んだんだけど、


まあ、見事にソースこぼしたよねガーンガーンガーン


しかもその日に限ってホワイトコーデしてて、シミが目立つ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


着替え持ってきてないよー笑い泣き笑い泣き


最初ビーフシチューパイこぼした時、どうにかまだ誤魔化せそうで、よかったDASH!

と思って安心していたら、その後食べた三角チョコパイで取り返しがつかなくなったよね笑い泣き笑い泣き


こぼすかもとか頭をよぎっていたのに、食欲に負けた←笑い泣き笑い泣き笑い泣き



着ていたのがこちらのホワイトセーター⬇️

ちなみに気に入りすぎて他にイエローとブラウンも持ってる笑



このセーター2490円とは思えないほど、生地がしっかりしていて高見えする‼️そしてホワイトが本当ちょうど良いホワイトの色で可愛くてお気に入り飛び出すハートチクチクもしないですよー笑ううさぎ


そんなホワイト、、、汚れやすいホワイト、、、

こんな無惨な姿に泣泣泣





チョコのシミが、、、がっつり、、、

拭いて石鹸で汚れ浮かせようとかもみ洗いとか色々やって逆に汚れのシミが広がってしまったパターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日ホワイトのスカートにインして着ていたんですけど、スカートにもビーフシチューとチョコ付いて、暖かかったからアウターも持ってきてなかったし、詰んだ、、、チーンチーンチーン


と思いましたガーンガーン



恥ずかしい‼️‼️

こんな姿でうろつけないわ泣


スカートは拭いたらセーターよりかは目立たなくなったのでセーターをチョコが見えないくらいにめちゃくちゃスカートにインして誤魔化しましたニヤニヤスカートの汚れは丸見え🫣🫣


あー、悲しすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

気に入ってたのに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


スカートは頑張れば汚れ落ちそうなきがするけど、セーターはもう無理そう、、、、



うーん、、、





うーん、、、、、




、、、、、、







、、、、、、、、、、









新しいの買い直しちゃった笑笑笑


しかもセールじゃないから定価だったチーン

でも定価でも2490円だし!!可愛いし‼️‼️

次は大切に着ます‼️‼️


GU行ってこのセーター買い直す目的のみで行ったんだけど、


こちらの⬇️セーターがセールでなんと790円になっててポーンポーンポーン⬇️



この薄いグレー🩶っぽい色が可愛くて、安いし、こっちでも良いかな?って迷ったんだけど、試着したら、私的にはやっぱり上の元々着ていたオーバーサイズハイネックセーターがしっくりきて、、、(今日のコーディネート的にもよりそう感じてしまったのかもですが)

値段がこのセーターの3倍以上するし悩んだけど、悩んだけど‼️‼️やっぱり自分が気に入った方を着たいと思って同じのを買いましたDASH!


でも、この790円のセーター本当にお買い得だと思います‼️‼️確か元値が2990円かな、、?違っていたらスミマセン🙇‍♀️

すごい値引率でお得ですよ🉐❗️

よりトレンド感があって可愛いかったです‼️‼️


気になる方はぜひ!!



せっかく買い直したからワンシーズンで終わらないように来年も着られるよう大切に着たいと思います飛び出すハート



以上です!

お読み頂きありがとうございました🙌😊