こんにちは😃


こちらの記事アメトピに掲載して頂きましたおねがい ありがとうございます😊ラブラブラブラブ⬇️




月曜の夕方から発熱し、その日の夕飯から木曜の本日もご飯が食べられず悲しい

もう丸3日何も食べれていません笑い泣き

(正確には、ゼリーなら少し食べるんだけど、食べた所で嘔吐して出てくるえーんえーん)


水分は取れていますが、お腹がすごく痛いみたいで、時折唸って苦しそうにしています笑い泣き


気持ち悪くて出すものもないのに嘔吐しています笑い泣き笑い泣き


吐き気止めが効かないし、熱も落ち着いたと思ったら夜にかけてまた上がってきてガーン

(前日大泣きしながら坐薬を入れられたのも効果なく悲しい)


昨日は日中もぐったりしてテレビを見る元気すらなく、ひたすら寝ていましたあせる


さすがにこの状態はまずいので、再度小児科を受診する事にしましたあせるあせる



​今朝の様子


今朝はまた少し熱が下がり37.4度

少し会話ができるようになりました😮‍💨


でもまだ気持ち悪いみたいで、ぷるんぷるんクーを一口飲んだだけでしたえーん




食欲無さすぎて、一つのぷるんぷるんクーを3日かけて飲んでるけど、まだ半分くらい残ってる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


今朝は少し歩けていたので、試しに体重計に載せてみたら、18.5キロほどあった体重が、

16.9キロになってしまいましたえーんえーん


可哀想すぎる😢


体重分けてあげたい(切実)


それで、受診したら、やっぱり胃腸炎が一番可能性として濃厚みたいで、、、

脱水症状あるし、ご飯も食べられていないから点滴しよう‼️となりました。


初めての点滴!長男(小1)は注射がめちゃくちゃ大嫌い💉

看護師さんに「お母さんは待合室で待っててねー👩‍⚕️」と言われて、処置室に連れて行かれた長男!


待っている間、処置室からは長男の叫び声が‼️滝汗滝汗←いや、想定の範囲内なんだけども



長男「ぎゃーーーー‼️辞めて辞めてーーーー‼️大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き痛いよーえーんえーんえーんえーんママーーーー‼️‼️助けてーーーー!!痛い!痛い❗️早く外して‼️これ早く取って‼️‼️‼️ぎゃーーーー‼️‼️‼️」


痛がっていてとても可哀想なのですが、それ以上にこんな嫌がって暴れまくる長男を取り押さえて針を刺す看護師さんに申し訳ない気持ちになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣き暴れている子どもの血管に針刺すとか凄すぎる👏もうこれは暴れるので無理です!って断られるかと思ったよネガティブネガティブ







点滴を入れている間に興奮も落ち着いてきて、ボソボソとお喋りしだして、無事に点滴が終わると少し元気になりました‼️


少し歩きがスムーズに🚶‍♀️


家に帰るともう昼で🕛

そしたら長男「お昼ご飯まだーー❓」って聞いてきて、食べれるの⁉️びっくりってびっくり🫢

うどん少しなら大丈夫そう🙆‍♀️っていうのでうどん与えたら、


食べたーーーえーんえーんえーんえーん

3日振りの食事‼️‼️


しかもその後吐かない‼️点滴の力すごい‼️‼️

その後も「夕飯もうどん食べるー」とか言ってて、すごい!食欲出てきた‼️


良かった良かった‼️

これからきっと良くなるはずだ‼️‼️



、、、そして夕方、、、、、










長男「なんか、、、身体が熱い、、、、🥵」


え、、、ガーンガーンガーンガーン


まさか、、、、



熱を測ったら、まさかの


39.7°ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



嘘でしょえーんえーんえーん

治るって信じてたのに‼️‼️えーんえーんえーん


しかも食欲なくてうどんもゼリーも食べられないショボーンショボーンって言われたガーンガーンガーン



振り出しに戻された感じで絶望泣泣泣泣



明日も病院だな🏥






明日に続く泣くうさぎ(もう終わりたい泣くうさぎ)