こんにちは😃飛び出すハート


昨日の記事⬇️



ちょっと気になって調べたら、朝顔の葉を食べる幼虫は「エビガラスズメ」という


蛾の幼虫でしたガーンガーンガーン


写真を見たら、まさしく同じ幼虫でしたショボーン


夫に避けてもらって良かったですえーんえーん


てっきり大きい幼虫だったから、アゲハ蝶⁉️と期待してしまいましたが、アゲハ蝶は柑橘系の葉を食べるので、朝顔の葉は食べないみたいです泣

ガッカリ😞








昨日は午前にイベントに行って、午後1で長男の習い事、その後に花火大会とバタバタしてました笑ううさぎ


花火大会は都会のように混んでいなくて、花火の始まる2時間前に着きましたが、駐車場にもなんとか停められて、屋台を楽しんで、花火もバッチリ見られて最高でしたラブラブラブ


今年いちばんに花火大会を満喫できて、良い夏休みの思い出になりました飛び出すハート飛び出すハート


購入したのは⬇️


・かき氷🍧

・焼きそば

・大阪焼

・わたあめ

・キャラクターアメ🍬🍭

・チョコバナナ🍌

・からあげ🍖

・ふりふりポテト🍟


この位かな?


都会のような豪華な花火ではありませんが子どもには混み過ぎていなくてこのくらいで充分満足です目がハート田舎最高飛び出すハートと思いました笑











​今日は20日


イベントバナー

 

楽天のお買い物は5か0のつく日がお買い得ですよラブラブ



半額お買い得品ニコニコ











お読み頂きありがとうございました🙌