こんにちは😃


お読み頂きありがとうございますおねがいプロフィール画像や文章、タイトルなど一気に変えました‼️🙏

誰だか分からなくなってしまったかと思いますがともですニコニコ 

私のブログは色々な事を書いて統一性がないので、読みづらいかと思うのですが、振り返るとレジャーばかりしているなと個人的に思ったので、主に北関東の情報になってしまいますが、北関東のお出かけについて+日々の日常について書いていけたらと思い、色々変えてみましたニコニコ(カテゴリーは今のところそのままです。)

引き続き、よろしくお願いします🙇







実家への帰省が無事に終わりました‼️


で、次男は風邪を引きましたガーン


最終日、仕方ないので次男と私は実家でお留守番。

長男と夫は自分のおもちゃを買ったり、お土産を買ったり、買い物を楽しむ別行動プランになりましたスター



私はまあ、特に買いたいものもなかったので、高速のSAで何か職場へお土産が買えればいいやと思いましたニコニコ


で、14:00過ぎにやーっと戻ってきて、帰る事になって、実家にご挨拶してお別れしたんです。



それで、お土産が買える、高速のSAにさっそく寄ってもらって(とは言っても実家から40分程かかる場所)さっそくお土産買おうニコニコと思ったら、、、



あ、、、


財布の入ったバッグがない真顔真顔真顔



あー、、、


忘れた、、、かも、、、


だってないし、、、



そういえば、荷物を車に積んだ後、風邪の次男がぐずって抱っこをせがんできたから、抱っこして、バッグ最後持たずに、次男を車に乗せて、そして自分も車に乗って、出発してしまったのかも魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



母にさっそく電話、、、



私たちが出発したあとにすぐに外出していたので、家にいないので、確かめようがないけれど、でも車にないってことはきっと実家にあるガーンガーン


どうする❓と聞かれたけど、

絶対に取りに戻らないといけない理由があったんですえーんえーん



財布だけならまだどうにかなったのかもしれないけど、



問題は

家の鍵えーんえーんえーん


家の🔑鍵がないのは致命的すぎるえーんえーんえーん


だって家に入れないんだもんネガティブネガティブネガティブ

(夫は私と出かける時は家の鍵を持ち歩かない)



1番大事なものを忘れてしまった〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


あんなに忘れ物チェックしたのに、最後の最後で財布や鍵が入ったバッグを忘れるなんて笑い泣き笑い泣き

スマホは服のポケットに入れていたので持ってました



というわけで、実家家族もお出かけを切り上げて実家に戻ってくれて(大迷惑かけました、ごめんなさい🙇)我が家も途中までの高速代


往復約1500円程+ガソリン代をドブに捨てて戻りましたよえーんえーんえーん



また40分程かけて実家に戻って、やっぱり実家にバッグ置き忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のアホー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、みんな優しいんですよおいで


こおんなにマヌケなミスした私を、誰1人として責める事なく、

「途中で気付いて良かったね‼️」

と言ってくれたり、

私「でも高速料金無駄にしちゃったよーえーん

と言うと

「まあ、手前のSAで気付いて良かったじゃん‼️家まで着いてから気付いてたら大変だったよ‼️」

と言ってくれたりえーんえーん

子どもたちも文句一ついわないし、運転してくれている夫も文句一つ言わずに戻ってくれましたおねがいおねがいおねがい(心の中ではどう思っているかはわかりませんがあせる)


皆んな優しすぎる愛


結局義実家に挨拶していなかったので(私の実家と10分程の距離)、早く帰るのは諦めて、義実家の近くのショッピングモールでお土産を買って、夕飯も買って、義実家にてお風呂も夕飯も歯磨きも済ませて夜に帰りました笑笑

(下手に16時〜18時とかに帰ると渋滞に巻き込まれそうだし、中途半端な帰宅時間だと夕飯も困るし汗うさぎ)



私は運転得意じゃないし、都会の道を走るのが怖すぎてストレスなので、基本的に自分の住んでいる町しか運転しません凝視


だから帰りももちろん夫がずっと運転🙏

(3時間くらいかな❓)




夜だし眠い🥱💤(私のせいで遅くなったんだけども)

夫が運転する横で寝ようとしていると←


夫「後ろにブランケットあるから使いなウインク


だってーーーラブラブラブラブラブ 


私「え、なに?優しい〜〜目がハート目がハート好き❤️」


(いい歳してのろけてすいません🙇)


ミドサーですがみんなに甘やかされてますウインク


大失敗してしまったけれど、誰にも責められず優しさに触れて、それほど落ち込まずに済みました口笛口笛← 



でも次回からは気をつけます!











楽天購入品ドキドキ音譜



















以上ですスター

お読み頂きありがとうございました🙌