こんにちは笑ううさぎ


先日は父の日でしたねスター


自分の父に早々とあげてしまったので、すっかりと忘れていた父の日笑


お酒好きな🥃父にはこちらをプレゼントしました⬇️




義父には夫が梅焼酎を箱であげてました笑ううさぎ笑


土曜になって、あ、、、やばい、夫に何も用意していない‼️と思い、自分の母の日は手紙をもらったので、同じく手紙をあげる事にしました(子どもたちが)


長男⬇️





次男⬇️





そして焼肉に行きたいというので、焼肉食べ放題へ行って盛大にお祝いしましたニコニコ飛び出すハート


焼肉きんぐ、最近我が家のお気に入りですニコニコ





幼児無料で、子どもが食べられるメニューが沢山あり、大人も子供も楽しめるのが良いです音譜音譜


デザートも沢山あって嬉しい😆


小さいお子さんがいるご家庭に、おすすめですキラキラ


以上です♪

お読み頂きありがとうございました🙌